スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
"世界天文年"I Love星☆キャンペーン
2009年05月31日 (日) | 編集 |
2009年は「世界天文年」。
ガリレオ・ガリレイが天体観測をして400年だそうです。

ということで、星の話題。
私は、星座を見つけるのがヘタなんです。

北極星は見つけられます。
でも、北斗七星とか星座になると、とんとわからない。

教科書とかの本で見ていた形が、本物の空になると大きくなるし、星座の大きさがどんな大きさかも見当もつかず、なかなか星を線でつないで星座の形を思い浮かべられなくって。

友人達と南の島に旅行に行った時、南十字星が見えるっていうので、コテージのスタッフさんに教えてもらって、夜空を見上げていたのですが・・・。
友人達はわかったのか嬉しそうな声を出しているのに、ずっと空を見上げていても、今一つ私にはわからない。

見かねた友達に「アレだよ。」って指さしで教えてもらっても、広い空の中の遠いところの星では、友人の指がどこを指しているのか分かり辛い。

この時は、何となく「これかな?」っていう感じで分かって、南十字星を見られた喜びを友人と分かち合えました。

もっと、夜空を見て星座がわかるようになると星を見る楽しみも増えると思うんですけど、今のところスグ見つけられるのは、北極星のみです。

黄桜 スパークリング日本酒キャンペーン 
スポンサーサイト
肩こり自慢
2009年05月30日 (土) | 編集 |
【つけるだけで肩がらく~に】ピップマグネループ ローズピンクを5名様にプレゼント ←参加中

以前も書いたことがあるのですが、私は肩がいつも凝っています。

子供を産んだら、乳児突然死症候群(SIDS)が心配なために、子供の方を向いて寝るようになり、夜中も度々目を覚ますようになりました。

そして、子供と私の寝る位置関係から、いつも下側になっていた左肩が凝るように。

今は、子供も赤ちゃんではなくなったので、いつも同じ方を向いて寝なくてもいいのに、肩こりはそのまま残ってるんですよね~。

更に、パソコンをやることにより、両肩が凝る。
しかも、ほぼ毎日パソコンをやることで、毎日凝る。
凝っていない日は、ありません。

肩、首の辺りがどんよりと重いのが普通になってきてしまってます。

この肩こりがなくなったら、どんなに身軽な毎日なのかなぁ~。
身軽になったら、動きやすくなって、家事もいろいろとやる気が出ちゃって、完璧主婦になったりして・・・。
――それはないか。

ピップフジモト公式ショップの「きれいと元気のマイドストア」さんのプロジェクト『肩こり自慢』に参加してます。
隠れキャラを探せ!
2009年05月29日 (金) | 編集 |
今、紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」が実施中なのはご存知ですか?

こちらのキャンペーンは、この春新発売となった紀文・ディズニーキャラクター商品シリーズのはんぺん、さつま揚げ、かまぼこを買って応募できるのですが、参加するのに必要なのは応募券ではなく、「隠れキャラ」。

エッ!隠れキャラクター?
今までにないパターンのキャンペーンですね。

パッケージのどこかにある隠れキャラクターを探して、集めて応募できます。
5つ集めて応募コースは、紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみが 500名様に当たります。

3つ集めて応募コースは、紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットが 1,000名様に当たります。

隠れキャラクターというだけあって、パッケージごとに隠れ場所が違ったりとかなり難しそうです。
でも、ご安心を。
ヒントをホームページで見ることができます。

これを読んで面白そうと思った方、この隠れキャラクター探しはWEBでも体験することができるんです!

体験できるだけでなく、WEB体験版にチャレンジして正解すると、抽選で500名様に「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード」(500円)が当たっちゃうんですよ~。

キャラクター探しを楽しんで、プレゼントを当てよう!
ドクターシーラボ「スーパーホワイト377」
2009年05月28日 (木) | 編集 |
今、ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」という美容液を試して1週間ほど経ちました。
super377.jpg
8mL限定ミニチューブのサンプル。白い硬めの乳液のような美容液。

この商品は、ブライトニング成分として有名な、ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377(ホワイト377)を国内初配合。
新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377(ホワイト377)と、ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール、ピクノジェノールの3種が一体となり、顔全体のトーンアップをサポートします。

とのことで、頬に目立つしみがある私も現在、こちらの「スーパーホワイト377」で美白中です。

洗顔後、肌を整えて気になる部分につけてます。その後、保湿ケアをします。

付けた後の肌は、潤っていて、しっとり。
そして使用してみて、確実とは言えませんが、しみが薄くなったような気がしているのです。
だから、もっと長く使い続けていれば、そのうちしみが消えてくれるんじゃないかなんて・・・。
ちょっと期待していますよ。

ブライトニング効果の他にも、小ジワやハリ不足などの肌老化もまとめてケアしてくれる、という機能はスグレモノですね。

今は、いただいた「スーパーホワイト377」を、しみ中心に使うようにしているのでまだ残量がありますが、これがなくなったら「また使いたい」と思わせてくれる商品です。

ビバ!妄想
2009年05月27日 (水) | 編集 |
株式会社エコマネジメントさんのドクターフィッシュ フランチャイズ記念「妄想社長体験!」企画で、当選しました~。

いただいたものは、1000円分のAMAZONギフト券です。

買い集めている漫画本などがありますので、AMAZONギフト券、大助かりです。
ありがとうございました。

妄想と言えども、「社長になったら・・・。」と考えるのは面白く、工夫してお客様に愛されるお店にしたいと思いましたよ。
妄想なんだけどね・・・。
この企画で、「自分のお店を持つのもいいかも・・・。」なんて少し思っちゃいました。

エコマネジメントファンブロガーサイトに参加中
プレミアムデリダイエットプチデザートセット
2009年05月26日 (火) | 編集 |
モニター購入★お試し中!
ドクターキッチン株式会社さんのプレミアムデリダイエットプチデザートセットを購入しました。
delidiet.jpg
10種類で1セット。それを2つ買いました。

10種類のプチデザートの内容
 ・オレンジムース(41kcal)
 ・白桃ムース(50kcal)
 ・マンゴープリン(53kcal)
 ・レモンムース(63kcal)
 ・ティラミス(61kcal)
 ・チョコレートプリン(63kcal)
 ・甘夏みかんムース(67kcal)
 ・苺のムース(78kcal)
 ・紅茶ムース(76kcal)
 ・フランボワーズムース(73kcal)

プレミアムデリダイエットプチデザートは、ひとつ80kcal以下と嬉しいカロリーです。
そして、カロリーが少なくても、味はとっても美味しい!
小さめですが、可愛らしい見た目、味と共にデザートとして大満足でした。

これだったら、「ダイエット中でもデザートを食べても良いかも。」って気持ちになるし、デザートを食べられるという楽しみが、ダイエットの励みになりそう。

残念なのは、私的なことですが、2セットも買ったのに、家族3人で分けたので食べられない味もあったこと・・・。
世界に一つだけの梅シロップを作ってみませんか?
2009年05月25日 (月) | 編集 |
毎日ぼんやり過ごしている間に、もう5月も終わりそうです。
そろそろ梅酒作りの季節ですね。

梅酒ではありませんが、
子供のころ、母が梅シロップを作ってくれたことがありました。
そのシロップを水で薄めて、氷を入れて飲んでいました。
暑い時にさっぱりとした梅の味が爽やかで、美味しいんですよね~。

居間に梅シロップの入った大きいビンが置いてあって、それを見ると、
「こんなに美味しい梅ジュースがいつでも、たくさん飲める。」
と思うと、とっても嬉しかったな~。

梅の時期に店頭で見かけると、梅酒や梅シロップ作りを自分もやってみたいなぁ、って思うんですが、未だ、実行できていません。

全日本氷糖工業組合さんのサイトには、梅シロップや梅酒の作り方の他に、氷砂糖を使ったぜんざいの作り方なども載ってますよ。

やはり、我が家は小さい子供もいることなので、梅シロップから兆戦かな~。
我が家の味を作って、子供にも、梅シロップが家にある思い出ができたらいいな。

贅沢倶楽部
2009年05月22日 (金) | 編集 |
「モラタメ」で森永乳業株式会社さんの贅沢倶楽部 4種4本セットをいただきました。
zei.jpg
素材との最もおいしいバランスを追求し、フレーバー毎にミルクの比率が変えてあります。

どれも、とっても美味しかったです。
4本も届いたし、ミルク飲料なので子供も好きそうですが、4本とも「味をそれぞれ確かめる」という名目の下に独り占めして飲んじゃいました~。

甘い飲み物ですが、飲み終わった後まで甘さが残るようなことはなく、さっぱりした後味です。

苺ミルクは、とちおとめ苺使用。
珈琲ラテは、コロンビア豆の中でも良質な香りの高級品種を厳選して使用。
抹茶ラテは、上品で香り高い宇治抹茶を使用。
バナナミルクは、コスタリカ産バナナを使用。

苺もバナナもそれぞれのフルーツの味がミルクと合っていて、とっても美味しかった。
珈琲は、コーヒーにミルクを入れたのとは違って、ミルクが主なのですが、コーヒーの香ばしさも感じられます。
抹茶は、最初飲んだ時は、抹茶の味がしないように思ったのですが、喉を通った後に口の中に抹茶の余韻がほのかに残ります。

子供の昼寝している、自分の自由時間に飲ませていただき、美味しい贅沢倶楽部を独り占めして贅沢な時間を過ごさせていただきました。

ドクターフィッシュで社長に
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ドクターフィッシュ フランチャイズ記念 ←参加中

人の古くなった皮膚(角質)をついばんでくれるお魚「ドクターフィッシュ」のブリーダーである株式会社エコマネジメントさんの「妄想社長体験!」プロジェクトに参加です。

「私が社長になったら」ということで、我が店ならではのサービスを考えてみました。

まず、「ドクターフィッシュ」を体験して角質を取ってもらいたいと思うのは、男性よりも女性の方が多いのではないでしょうか。

女性の談話室的なかんじで、テーブルで喫茶、おしゃべりしながら、足ではドクターフィッシュが体験できる施設を作りたいと思います。

食べ物料金は安めの設定で、あとは時間制。
リラックスを目的に来てもらえる施設にしたいです。

テーブルも大人数や、一人で来店のお客さんにも対応できるようなものを用意します。
最新雑誌を揃えておけば、一人客でも入りやすいと思うんだけど。

時間制にもしているので、なるべく長居してもらいたいのですが、ずっと水に足を浸けているとふやけちゃうのが心配かな~。

あと、小さいお子さんがいて外出がしにくい方向けに、お子さんを遊ばせておける部屋を作りたいのですが、これには資金がかなり必要な気がします。

自分は、判断力等で社長業には向いていないと思いますが、「自分の店が持てたら・・・。」と考えるのは夢があって面白かった~。
「知識の泉“乳がん編”」DVD
2009年05月20日 (水) | 編集 |
知識の泉 乳がん編ファンブロガーサイトに参加中

River & Water 株式会社さんより、「知識の泉“乳がん編”」DVD(62分)をいただきました。
nyugan.jpg

20、30、40歳代と年代別に分け、自分で出来る触診方法を実写で解説、さらにマンモグラフィー他、様々な検査の実体験などなど、乳がんについて女性が知っておきたい正しい知識が満載の「知識の泉“乳がん編”」DVDです。

観終えて、このDVDをいただけて本当に良かったと思いました。

乳がん治療に大切なのは、早期発見。
しかも、気を付けていれば、自己触診で発見できるのです。

今までも、このことは知っていましたが、なかなかイメージが沸きづらかったのです。
でも、このDVDの映像で親切に教えていただくことによって、イメージすることができました。

自己触診の方法の他にも、乳がんの検査で使われる、マンモグラフィーや超音波検査の様子が分かって、医師の触診しか受けたことのない私も、今後検査するのに安心です。

40代でピークになるという乳がんの発症率を踏まえて、今後は、DVDで教えていただいた方法でセルフチェックを行っていきたいと思います。

セルフチェックは、本当は毎月行うものなのですが、今まで全く行っていなかったので、多分、忘れる月もあるかと思いますが、徐々に毎月できるように頑張っていきたいです。
自分の体のために、自分でもできることなのですから。

今、20人に1人が乳がんになっているそうです。
かなりの確率の発症していて、他人事ではありませんね。
自己触診で早期発見!

乳がん自己触診キット
βグルカンゼリー
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ADEKAさんの「βグルカン ベストコピーに投票」というプロジェクトでモニターに選んでいただき、βグルカンゼリー(梅味)1箱をいただきました。
adekaume.jpg
30本入りです。

「黒酵母のちから β-グルカンゼリー」は、黒酵母が作り出すβ-グルカン(水溶性食物繊維)と紀州の梅果汁をブレンドしたゼリーです。
  ※1本(20g)あたり、β-グルカン50mg配合。

β-グルカンには、健康維持に役立つ成分のほか、免疫系にも大きな影響を及ぼす成分があります。

以前お試しさせていただいた「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」も美味しく、飲みやすかったのですが、
こちらの「βグルカンゼリー」も美味しく、酢が苦手な人だったらコチラの方がβ-グルカンを摂りやすいかと思います。
このゼリーには、ビタミンCも配合されています。

ゼリーなのですが、形状はスティックタイプ。
袋を押すと、ツルツルと長細いゼリーが出てきます。
食べていると、なんとなく駄菓子にこんな感じのがあったなぁ、と思い出しました。

手も汚れず、食べやすいので、持ち運んでいつでも食べることができます。

味は、さっぱりとした梅味で、甘すぎないから、1本と言わずにもっと食べたくなります。
目安量は、1日に1~3本。

1日に3本までだったら食べてもいいのです。
でも、30本入りなので、1日に3本ペースだと、10日でなくなってしまいます。
1日1本ペースだと30日と、1ヶ月ほど。
ちょっと悩みますが、今のところ、1日1本を食べています。

なんだか疲れ気味な感じがしていたので、このゼリーで毎日を健やかに過ごしたいです。

黒酵母βグルカン研究室
ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中
ラ・セレジュ スキンケア3点セット
2009年05月15日 (金) | 編集 |
わくわくマーケットさんの先着プロジェクトで50名の中に入ることができ、
ラ・セレジュ(株式会社サンヨーメディカル)スキンケアセットサンプルをいただきました。
lasereju.jpg
化粧水、美容液、保湿クリームです。

化粧水は、18種類の植物性天然成分配合。
手に取るとサラサラとした感じなのですが、肌につけるとしっとり。

美容液は、コエンザイムQ10、ヒアロルン酸などを配合。
ゆるめのジェルのような感じですで、肌につけた直後はベタベタするように思いましたが、その後、肌になじんだのか、サラリという感触に変わりました。

最後のクリームで、しっとりとした潤いを保ってくれ、肌が柔らかくなった感じがします。

これからの暑い季節に、しっとりとした化粧品は重いような気がしますが、紫外線や乾燥に負けないお肌のためにも、しっとりは必要ですね。

わくわくマーケットファンブロガーサイトに参加中
わくわく 株式会社
味の素 基礎美容食品「つやや」
2009年05月13日 (水) | 編集 |
以前からちょっと気になっていた、味の素株式会社さんの「つやや」を試してみました。
tuyaya.jpg
28食分入りです。

こちらの商品は、納豆や豆乳ではほとんどとれない「高吸収型大豆イソフラボン」をたっぷりとることができ、体の内側から、“透明感”と“ハリ”をサポートしてくれます。

付属のスプーン(約7g)1杯分の「つやや」を味噌汁、野菜ジュース、パスタなどに加えて摂ります。

開封すると、甘めのお味噌っぽい(味噌飴みたいな)香りがする、茶色の粉末が見えます。

家に野菜ジュースがあったので、「つやや」を先に入れてから、ジュースをコップに注ぎました。
ちょっとジュースの色が茶色っぽくなりましたが、味はさほど変化を感じませんでした。
でも、混ぜたつもりでも、コップの底に澱のような小さな塊が少しだけ残ってしまいました。
やっぱり、温かい食べ物の方が溶けやすそうです。

味噌汁では、「つやや」が全く気になることがないどころか、味噌汁にコクが出て美味しくなりました。
やっぱり、大豆同士は相性が良いですね。

今のところ、味噌汁を飲む日は味噌汁と一緒に、飲まない日は野菜ジュースに加えて、「つやや」を摂っております。

「つやや」を摂り始めて1週間程と、そんなに経っていないので、効果はまだわかりませんが、継続使用が良いようです。
女性の美容の周期は28日間と言われているので、“透明感”と“ハリ”を実感するためには4週間(28日間)は続けないとね。
折角いただいたお試しのチャンス。摂り忘れないように頑張ります。

※コーヒー、紅茶、お茶等との相性はあまりよくないそうです。(私は試していません)
すっぴん感覚UVカット化粧下地
2009年05月11日 (月) | 編集 |
株式会社パイナチュラルさんから、UVカット化粧下地「モイスチャーゲルサンシールド」<5日分サンプル>をいただきました。
uvcut.jpg

これからの季節、日焼け止めは必須になってくるのですが、本当は、一年中、日焼け止めをした方が良いんですよね~。
曇りの日だって、紫外線は私達の肌に届いちゃっているのですから。

でも、日焼け止めの肌にペッタリとくっつく感じが好きじゃなくって、冬には日焼け止めを使っていないんです、私。

で、いただいた「モイスチャーゲルサンシールド」なんですが、
乳液のような感じで伸びが良く、つけ心地も軽くて、今までの日焼け止めとは違います。

それというのも、つけ心地にこだわって作られた商品だから。
それに、お肌にも優しいんです。
無香料、無着色、パラベン(保存料)フリー、アルコールフリー、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)。

「モイスチャーゲルサンシールド」は、白浮きもしないので、お化粧しないで家にいるときの生活紫外線防止にも良いですね。

もちろん、重さを感じないサラッとした付け心地は、UVカット化粧下地として毎日使っても負担になりませんでした。

株式会社バイナチュラルファンブロガーサイトに参加中
薔薇の吐息体験
2009年05月10日 (日) | 編集 |
株式会社開新舎商事さんのNO-MU-BA-RA(2包組)をいただきました。
nomubara.jpg

NO-MU-BA-RAは、ダマスクローズの花びらを専用の蒸留釜で蒸し、その上がってきた蒸気を集めて冷却したもので、世界最高級品質のローズオイル・ローズウオーターの産地ブルガリアで、唯一国際オーガニック認定機関IMO社(本社スイス)の認定を受けたバラ農園を持つ『エニオ・ボンチェフ社』の無添加ローズウオーターです。

飲み方は、この1包を水150~500ccで薄めて飲むだけ。

ローズウォーターの濃度もお好みで良しということですし、薄めるのも水に限らず、紅茶などお好みで良いようです。原液そのままでも。

私は、まずはお水で。
特別、水の味は変わったと思いませんが、飲むためににコップに顔を近づけると、バラの香がします。
普通の水が特別に。

水でも良かったのですが、次は、紅茶で。
紅茶にバラの香は、温かい飲み物ということもあるのか、水に比べて更に優雅な気分。
 イメージは、フランス貴族のお嬢様。

薔薇の香でリラックス。
夜飲んだので、落ち着いた気分で眠りにつくことができました。

NO-MU-BA-RA
飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中
マカロンとのファーストコンタクト
2009年05月09日 (土) | 編集 |
株式会社ダロワイヨジャポンさんが、自慢のマカロン試食モニターを募集しています。
参加時に書く記事のテーマは、
『あなたとマカロンの出会いはいつですか?』です。

私、未だにマカロンを食べた事がありません。
以前、ブームのように広まったことがありましたが、自分の生活圏内では売られていなく、高級なお菓子のイメージが強いので、購入に至っておりません。

でも、写真で見ると、本当に色とりどりで、宝石のように可愛らしい、マカロン。

想像では生地が「最中」っぽいかと思っていたのですが、どうも違うようで・・・。
これは、食べてみないとわかりませんね~。
試食に当選するといいな。

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中
デカ目体験
2009年05月08日 (金) | 編集 |
カラコンネットさんより、自然にデカ目効果!30daysハナブラウンSPをいただきました。
dekame.jpg
カバさんのケースもいただきました。韓国からのお届けもの。

人の顔の中でも、目がいきがちな「目」。
黒目が大きくなると、かわいさがアップして、2~3歳若く見えるんですって。

このコンタクトレンズは、デカ目になるために、レンズのふちに茶色の眼球の模様がついてます。
私は視力が悪いのですが、私の指定した矯正の度付き。

これはソフトコンタクトレンズで、私、ハードは持っているのですが、ソフト装着は初体験。
ペラペラで、目につけようと思っても指から離れずに苦労しました。

両目装着してみると、自然な感じで黒目が大きくなりました。
薄いので、着けているという感じもしません。

片目だけコンタクトにしてみると、つけている目とつけていない目の違いがハッキリとわかります。
黒目が大きいと、目力があって、インパクトのある目になってます。
確かに、黒目が大きいとかわいさアップというのもわかるな~。(自画自賛)

30日使い捨てなので、しばらくの間、ちょっとした変身を楽しみたいと思います。

カラコンネットファンブロガー募集中♪ファンブロガーサイトに参加中
「C1000リフレッシュタイム」新発売
2009年05月06日 (水) | 編集 |
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのC1000シリーズから「C1000リフレッシュタイム」が5月11日に新発売となることをうけての募集テーマは、
「あなたのリフレッシュ方法教えてください!」です。

私は専業主婦ですので、家事も自分のペースだし、嫌な仕事などに遭遇することはほとんどないのですが、自分が好きでやっていることでも、同じことをず~っとやっているとリフレッシュしたいと思う事があります。

パソコンであちこちサイトを覗いたりと楽しんでいても、同じ姿勢だったりするからか、肩が凝ったりしてリフレッシュしたくなる、そんな時は、甘い飲み物を飲みます。
今の季節だったら、ホットコーヒー、砂糖入りです。

座っている姿勢から立ち上がってコーヒーを入れる作業もリフレッシュになるし、甘い物を体に入れるのもリフレッシュ。

気分が変わると、また、やる気が出てきます。

私がリフレッシュしたいと思う時は仕事中ではありませんが、仕事中の人は切実ですよね。

ハウスウェルネスフーズ公式サイト「おはようページ」

C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中
「おいしい酸化防止剤無添加白ワイン」のある食卓
2009年05月03日 (日) | 編集 |
「メルシャン おいしい酸化防止剤無添加白ワイン」を飲みました。

名前の通り、果汁やワインの香りや味の劣化を防ぐために使用することが多い酸化防止剤を、添加せずに丁寧に造ったおいしいワインです。

oisiw.jpg
季節はずれですが、サンマが安かったのでワインと一緒に。

美味しいです。口当たりも良く、ガブガブ飲めちゃいます。

フルーティーでまろやか、程良い酸味というお味なので飲みやすく、食も進みます。
和食と一緒に飲んだって、美味しく飲めちゃう。

酸化防止剤無添加で安心して飲め、美味しいのにお手頃価格。
普段の気軽に飲むワインにピッタリです。
普段飲みに良いけど、ワインという特別感がいいですね。

量も1本720mlで、夫と二人で飲むのにちょうど良く、スクリューキャップなので無理して飲み切らなくても良いのも購入しやすいポイントだと思います。
でも、早く飲みきらないとね。
酸化防止剤無添加なんだから。


自転車ライフ応援マガジン「スマイルサイクル」
2009年05月02日 (土) | 編集 |
株式会社 八重洲出版から日本初の女性ビギナー向けの自転車ライフ誌「スマイルサイクル」VOL.2が4月20日に発売されました。
smile_cycle
今、自転車にはもってこいの季節ですよね。

オールカラーのページには、素敵なスポーツ自転車や自転車ライフについての読みどころ満載です。

私が興味を持って読んだ記事は、ハワイで毎年9月に行われる「ホノルル センチュリーライド」の記事。
100マイル(Century Mile/約160km)を自転車で走るサイクルイベントなのだそうです。

「100マイル!」と思いきや、20マイルからと6コースが用意されていて、家族で参加できたりと、自転車を楽しむことが目的のイベントのようです。

素敵なハワイの景色に励まされ、長距離という苦しさよりも自転車に乗っている気持ち良さが実感できるみたい。
確かに、記事に添えられ写真はハワイの自然を感じさせてくれ、私みたいな運動不足の者でさえ、「ちょっと参加してみたい。」という気持にさせちゃいます。

他に、女性向け自転車誌らしく、自転車に乗る時のファッションの紹介も。
もちろん、素敵な自転車や頼れるサイクルショップの紹介も載ってます。

細菌は、スポーツ自転車に乗って、体のシェイプアップはもちろん、心もリフレッシュして健康になっちゃおうという人が増えているそうです。

私も、ココロもカラダも颯爽とした自転車美人に憧れます。
現実は、まだ子供が小さいので、子供の座席付きのママチャリに乗ってますけど・・・。

「スマイルサイクル」では、
小径車のトップブランドであるDAHONの“CURVE D3”とオシャレな女性向け自転車のブランドとして最近人気のコーダーブルームのクロスバイク“DRESON”が当たります。
プレゼントの詳しい応募方法は雑誌またはスマイルサイクル公式ウェブサイトで。
SMILECYCLE.com

そして、雑誌は、八重洲出版公式ウェブサイトで購入、立ち読みできます。

夢みるデザートミルク
2009年05月01日 (金) | 編集 |
もらえる、ためせるの「モラタメ」で、
森永乳業株式会社さんの贅沢倶楽部 4種4本セットがもらえるチャンスです。

苺、珈琲、抹茶、バナナ、と、どれもミルクと相性の良さそうな味です。
ネーミングも贅沢倶楽部。
  「贅沢」って、素敵な響きですね。

私が贅沢な気分になる時は、
日頃食べられないような御馳走を食べている、その時です。

美味しいものを食べている時って、その食べ物以外考えられないくらいの至福の時。そんな時間を持てるのは贅沢ですね~。

この贅沢倶楽部を買って応募できるプレゼントキャンペーンが、今、実施中です。http://zei-taku.com/index.html

携帯サイト(http://zei-taku.com)では、「貴女だけの執事待受けFLASH」や「贅沢な女度診断」など無料で楽しめますよ。

「貴女だけの執事待受けFLASH」には、4人の執事が登場するのですが、
この中で私に仕えてもらいたい執事は、江川野健二さん。
若い執事さんだとドキドキしちゃって、やってもらいたいことも言えないかもしれないなぁ。自分より年上の執事さんだったら安心してお任せできそう。


この商品への応募は、5月12日まで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。