スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AUTOBACS.COM「オープン9周年記念キャンペーン」
2010年01月28日 (木) | 編集 |
オートバックス9周年記念キャンペーン のお知らせです。

オートバックスには、我が家の車もお世話になっています。
最近で言うと、タイヤ交換でお世話になりました。
カー用品店といえば、思い浮かぶのはオートバックス。
車検もお任せです。

そのオートバックスのオンラインショップ、「オートバックス・ドットコム」がサイトオープン9周年を記念した「オートバックス9周年記念キャンペーン」を実施中です。

キャンペーンは、セールとプレゼントの2本立て。

年に一度の大特価セールは、1月20日から3月1日まで。
カーナビ、チャイルドシート・ジュニアシート等、各種カー用品が数量限定、在庫処分の超特価。
期間中、掲載商品は随時入れ替わるようなので、要チェックですよ。
期間中は代引き、コンビニ手数料が無料、3千円以上(大型商品は5千円以上)のお買上で送料が無料です。

iPod touchやノートPC、デジカメ、等、人気の豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンは、1月20日から2月28日まで。
ヒントもある選択式クイズに答えるもの、
Web利用登録で当たるもの、
ネットショッピング5000円で一口の自動応募 とチャンスは3つ。

特価セールでお得にお買い物して、更にプレゼントも当たっちゃうなんていうことも!?

そして、もうひとつキャンペーンがありました。

相武沙季ちゃんのクオカードが毎月抽選で当たる、
「車検200万台突破サンクスキャンペーン」を3月31日まで実施中です。

「オートバックス・ドットコム」サイトで、車検の基礎知識や流れなどを知ることができるので、安心してマイカーを預けることができますね。

車検を考えている方は、サイトで店舗検索もできますので、この機会にお近くのオートバックスへGO!

キャンペーンの詳細は、「オートバックス・ドットコム 」でご確認くださいね。
スポンサーサイト
冬の家族にラブレ
2010年01月26日 (火) | 編集 |
カゴメさんが毎月、「植物性乳酸菌ラブレ」のモニターを募集しているのですが、そのモニターに当選しました~。

rabure.jpg
80ml×3本のパックが6セット。
ドドーンと届いて嬉しいです。


乳酸菌には動物性と植物性があり、漬物やお味噌などの日本人が昔から食べている発酵食品は植物性。

ラブレに使われている「植物性乳酸菌ラブレ菌」には、生きたまま腸に届くだけでなく、腸で生きぬく力が強い、という特徴があるんです。
「ラブレ菌」を摂取することにより、腸内の善玉菌を増やし、体調を整える効果が期待できます。


パッケージに「夜飲んで、朝スッキリ!」って書いてあるので、毎日夜に飲みました。

味は、すっきりとした甘さで、飲みやすく美味しいです。
量も冬なので、80mlくらいがちょうどいい。
夏だったら、もっとガブガブ飲みたくなるかな?

ラブレ1本目を飲んだ翌日、朝からお腹に痛みが・・・。

私、専業主婦になって家にいることが多くなり、トイレにいつでも行ける安心感から、朝から排便という習慣がなくなっちゃったんです。
だから便秘にもなるし。

ラブレを飲んでから、かなり便通が良くなりました。

以前にラブレを飲んだことはあるのですが、毎日飲んでみたことで、ラブレ菌のスゴさを実感できました。

子供だって、飲んでいいんですよ。美味しいし飲みたがります。
めったに朝から排便しない我が家の子供(4歳)も、夜飲んで、翌朝排便していました。

ラブレは、朝の排便習慣をつけるのにいいですね。
朝から便通があれば、1日ハツラツとして過ごせますし。


ラブレの主な原材料はりんご、人参、大豆などの植物素材で砂糖不使用。
1本(80ml))当たりのカロリーが、35kcalというのも毎日安心して飲み続けられるというのがいいです。
今年初めて食べたお漬物
2010年01月21日 (木) | 編集 |
お漬物のしんしんより「2010年 今年初めて食べたお漬物は何ですか?」大募集! ←参加中

株式会社新進さんが、1月20日に発売となった新製品、「五目いなり寿司の素」、「国産野菜 細切大根のお新香」をプレゼントしてくれるというので応募したいと思います。

漬物は好きで、ご飯のお供によく食べていますが、
私が今年初めて食べた漬物は、というと、
  福神漬け でした。

と、いうことは・・・。

そうなのです。

「お節もいいけど、カレーもね。」
という古いCMにあった通り、1月4日くらいにはカレーライスを食べました。

このCMのフレーズのせいか、毎年、お節を何日か食べると飽きて、カレーが食べたくなるんですよね~。

福神漬けは、しんしんさんの製品を愛用していますよ。
味が濃すぎず丁度良くって、カレーに合います。

「しんしん」さんには、福神漬け以外の美味しいお漬物もたくさん。
そして、対象商品の応募券でご当地カレーと福神漬けの計6品が当たるというプレゼントキャンペーンが1月20日から始まっています。
他にも、新春スペシャルとして、七福神のクオカードと福神漬けと新製品のセットが当たるクイズもやってますよ。こちらは、1月31日までの応募となります。
詳しくは ⇒ http://www.shin-shin.co.jp/
いつも持ち運んでいるアイテム
2010年01月20日 (水) | 編集 |
【便利グッズ】コンパクトで持ち運びに便利なネーム印『プチネーム』! ←参加中

印章関連商品専門のオンラインショップの株式会社ハンコヤドットコムさんからのお題は、
「あなたがお気に入りのアイテムを教えたください。」です。

お出かけの際に、いつも持ち運んでいるアイテムなど、ということなので、私が外出するときに持ち歩くものを考えてみました。

かばんにいつも入れているのは、財布。
そして、子供が生まれたことにより、持ち歩きグッズに母子手帳、保険証、御守りが加わりました。
お守りは、子供が生まれた時にいただいたもの。

omamori.jpg

なんか、今までのお守りのイメージとちょっと違って、おもちゃっぽい感じがして可愛いでしょ。
京都の三十三間堂のものみたいです。

子供が大きくなって、一人であちこち行けるようになったら、この「こどもおまもり」を子供にバトンタッチして渡してあげたいな。
でも、男の子にはちょっと乙女っぽい感じなので、子供に拒否されちゃうかも。
我が家の子供が、生まれたての赤ちゃんの時からずっと、守ってもらっている「こどもおまもり」なので、こっそりとでも、持ってもらいますよ。母の権限として。
こんな香りの石鹸、どう?
2010年01月16日 (土) | 編集 |
株式会社プロヴァンサさんからのお題、
【南仏の香りのマルセイユ石鹸モニター募集】 あったらいいな、こんな香りの石鹸★ ←参加中

株式会社プロヴァンサさんの「LA MAISON DU SAVON(ラ メゾン ド サボン)」サイトへ行ってみると、石鹸の香りの種類がとってもたくさん。
こんなにいろんな種類があれば、大抵の人の好みの香りにヒットしそうです。

香りによって石鹸の色も違うので、いろんな種類をそろえて部屋のインテリアとして飾っておきたくなっちゃう。

お店にない石鹸の香りで、自分が使ってみたい香りを考えてみました~。

ヒノキはどうでしょう?
落ち着いた香りでお風呂でリラックスできそうな気がします。

檜の香りの石鹸があったら、森の中にいるような気がして、お風呂場が癒し空間に。
檜風呂に対抗できるかも。
冬の布団でのお供
2010年01月15日 (金) | 編集 |
コンセプトは昼間も湯たんぽ!大人かわいい【ころりんゆたんぽ】モニター募集! ←参加中

最近、とっても寒いです。
そして、寝る時に、布団を何枚も掛けていても、一向に温まらないのが、足、なんです。

「湯たんぽって、子供の頃使ってたなぁ~。」なんて、古い昔の物だと思っていたので、冬に足が寒い時もずっと我慢して寝ていたのですが、去年、湯たんぽを手に入れました。

で、私が使っている湯たんぽは、レンジで温めて繰り返し使えるというものです。
yutanpo.jpg
模様も何もないので、写真で見ると座布団みたいですが、湯たんぽです。

レンジで温めることができるというのは便利なのですが、カバーの中はポリ袋に入ったゲル状のものなので、布団の中で足を乗せるとブニュブニュとしていて、安定感に欠けるんです。
そして、心配性の私は、袋が破れたら布団が大変なことになりそうと、足を乗せるのも遠慮がち。

こんな私には、本来のお湯を入れるタイプのがっしりした湯たんぽの方がいいのかも。

寝る前にお茶を飲んだりすると、夜中にトイレに起きたりするので、トイレに行って布団に帰って来た時でも、冷えた足を温めてくれるような、長時間暖か~い湯たんぽが欲しいな。
ころりんゆたんぽ
こんなラスクは どう?
2010年01月07日 (木) | 編集 |
【東京ラスク】こんな味あったらいいな! あなたが食べたいラスクを大募集!! ←参加中

ラスクっていうと、お砂糖がかかった甘いものが一般的だと思うのですが、先日、ワインと一緒に食べるためのパンを求めてパン屋さんに行ったときに買ったのは、ガーリック味のラスクでした。
甘いラスクも好きですが、ガーリック味はワインのお供にピッタリで美味しかったです。

今は、お砂糖だけでなく、いろんな味のラスクがでていますよね。
ラスクは、お菓子なんだけど、お腹がかなり満足するというのが嬉しいです。

さて、東京ラスクさんのお題の、私があったらいいなと思うラスクは、
野菜味。

子供に野菜を食べてもらいたいというのもありますが、ヘルシーな感じがいいと思うんです。
私が思っているのは、パン生地に1種類の野菜を練りこんでしまうというもの。
人参とか牛蒡とか南瓜とかほうれん草とか。
色が出る野菜は、いろんな種類を作るとカラフルになって見た目も良いのでは?
味は、野菜に合わせて甘めだったり、塩味だったり。

今、想像しただけでも私は食べたいと思うんだけど、こんなのどうかしら?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。