スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本格派果汁ガム「スクイーズ」
2010年04月25日 (日) | 編集 |
もらえる・ためせる の「モラタメ」で江崎グリコ株式会社さんのガム「スクイーズ」をいただきました。

squeeze.jpg
味は、レモン、グレープ、アップルマンゴーの3種類。

このガム、美味しいですよ~。
特に、最初の噛み何回かの果汁感がものすごいです。
口の中に本物が入っているかのような味わい。

その理由は、グレープ20%、アップルマンゴー・レモン19%と果汁が高配合なんです。
でも、こんなに美味しいけど、砂糖は不使用。

そして、フルーティーな酸味感を長時間キープする製法によって、最初だけでなく、その後も味は持続して美味しく噛み続けられます。
最初の果汁感の衝撃よりは落ちますが・・・。

今までガムを食べたことのなかったうちの子供も、美味しそうなパッケージにつられ、ガムを食べたいと言い出しました。
今までは、「ガムだよ。」っていうと食べたがるのをやめたのですが、今回、初ガム体験。
子供も美味しかったようで、味を取り替えては何個もスクイーズを噛んでました。

ガムは持ち運びにも便利なチャックつきの袋に入っていて、中に入っているガムは包装していないので取りだせばスグに口に入れられます。
捨て紙がついているのですが、なんと、袋の裏側に捨て紙を入れる捨て紙ポケットが付いてます。
捨て紙ポケットに入れておけば、ガムがたくさん入っている袋の中から捨て紙を探し出さなくてもいいですね。

スクイーズ、美味しいだけでなく、パッケージも便利に工夫されているなぁ、って思います。

スポンサーサイト
マルコメ 『おみそでおかず』
2010年04月16日 (金) | 編集 |
マルコメ株式会社さんの新商品『おみそでおかず』シリーズをいただきましたので、ご紹介します。

『おみそでおかず』シリーズには、「おいしく味わう」と「おいしく仕上がる」があります。
いただいたのは、『おみそでおかず』シリーズの中のから「おいしく仕上がるもやしの味噌炒め」と「おいしく味わうキャベツの味噌だれ」の2種類です。

マルコメ株式会社

「おいしく仕上がるもやしの味噌炒め」は、
豊かな味わいの赤系米みそをベースに、にんにく、コチュジャンなどの香辛料を加えて濃厚ながらスープの旨味が効いた炒め用のたれです。

「おいしく味わうキャベツの味噌だれ」は、
味わい深い粒みそに豆板醤の辛味とにんにくや生姜など数種の野菜の旨味をたっぷり加えた味噌だれです。
洗って切ったキャベツをこの味噌だれにつけて食べます。

両方とも1人前×2袋入りです。
小分けされていると、一人で食べるときや副菜にするときに便利ですね。

「おいしく仕上がるもやしの味噌炒め」を作ってみました。
作り方は簡単です。
もやしと人参とピーマンと豚バラスライスを切って炒めて、このタレをかけたら出来上がり。
moyasimiso.jpg
我が家で作った時は、豚バラでなく豚ももを使いました。
家にある材料で簡単に、しかも短時間でできちゃいます。

我が家では、家族で食べる夕食のメインにしましたので、1人分ずつの袋を2袋使いました。

私は、自分で味噌味のお料理を作るとちょっと味噌辛くできちゃうことがあるけど、このタレは、ピリ辛の味付けも程よく、味噌の味も濃すぎず美味しいです。
味付けの失敗なしですね。
ごはんのおかずにピッタリな味付けで、野菜がモリモリ美味しく食べられますよ~。
もやしをたくさん使っているところも経済的で嬉しいです。

子供も食べられる味付けで、家族皆、美味しくて野菜がたくさん食べられるおかずに大満足でした。

マルコメ株式会社さんの『おみそでおかず』シリーズには、他にも種類があるので、ラクしつつ美味しいものを食べるために利用していきたいと思います。
http://www.marukome.co.jp/product/kakoh.html

マルコメファンコミュニティファンサイト応援中
効果あり、「デオナチュレ 男ソフトストーンW」
2010年04月09日 (金) | 編集 |
株式会社シービックさんのデオナチュレ 男ソフトストーンWをいただきました。

スティックタイプの制汗剤として人気の「デオナチュレ 男ソフトストーンW」の男性用商品です。
天然アルム石成分とイソプロピルメチルフェノールが、汗を抑え、ニオイを元から断ち、「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果ありの品なんです。

これからの季節、ニオイには敏感になりますよね。
自分がニオッていて、他の人に不快な思いをさせていたらと思うと恥ずかしいですし。

いただいたデオナチュレ 男ソフトストーンWは男性用なので、1日働いて帰宅した時にワキの臭いがすることもある夫に試してもらいました。
deonatulle.jpg
形状はスティックのりのような感じです。
スティック底部を回して中身を出し、直接肌に塗ります。

使用した感想を夫が書いてくれました。

スティックは握るのに、ちょうど良い長さと太さ。
クルっと回して本体を出すのも簡単で、ワキにも塗りやすい形状です。
いつもは気になるワキ特有の汗の臭いなんですが、デオナチュレ 男ソフトストーンWを塗ると、朝から晩まで汗の臭いがしっかり抑えられて、効果の高さに驚かされます。
今まで使用していたスプレー系の制汗剤だと、下着のTシャツが変色したりすることもありましたが、デオナチュレ 男ソフトストーンWにはそんな不具合は一切なし。
手軽に使えて、高い効果。
スペアミントの香りを感じるのは塗るときだけなので、他のフレグランスを使用しても香りが重なってしまうようなこともありません。
これからもずっと使いますよ。
”臭いオヤジ”なんて、言われたくないですからね!

とのことで、夫はかなり満足しているようです。
私も帰宅後の夫のワキの臭いを思い切って嗅いでみましたが、イヤな臭いはしませんでした。
本当に、朝塗るだけで夜まで効果が続いているんですね~。
汗をかくこれからの季節には特に、デオナチュレ 男ソフトストーンWが手放せません。

他にも種類があります。デオナチュレ男シリーズ。
スゴそうだ グツグツマルチパン
2010年04月06日 (火) | 編集 |
【K+dep(ケデップ)】グツグツマルチパンのモニター募集!! ←参加中

株式会社クリヤマさんのテーマ『グツグツマルチパンでどんなお夜食を作りたい?』に参加します。

我が家の夫は仕事からの帰りは遅いことが多いです。
仕事場から家が遠い事もありますが、家に着くのが翌日になることもあります。
そんな夫が夕食として食べることが多くなるのが、外食。

家に帰って来ても私は子供と一緒に私も寝ちゃっているし、疲れていて、自分でガス点けたりするのも面倒みたい。

そんな夫には、一人分のご飯やお夜食を作るのに便利な、万能お鍋グツグツマルチパンで、お夜食に豚汁を作ってあげたいです。
豚汁だったら、いろんな種類の野菜、肉が入っていて、栄養も食べ応えもあるから、ご飯と豚汁だけでも満足すると思います。

万能お鍋グツグツマルチパンは、スゴイんですよ~。
熱に強い耐熱陶器を使用しているから直火で美味しく調理できて、蓋をすればそのまま冷蔵庫で保存もでき、ラップをかけなくても簡単に電子レンジ加熱が可能と、とっても使い勝手が良いお鍋なんです。

鍋で作ったものを別の器に移し替えなくても、鍋のままレンジで加熱できるというのが驚きですよね。
こんなお鍋だったら、私も洗い物が少なくてラクだし、夫だってレンジ調理くらいだったら、ボタンを押すだけなので面倒な気持ちもないと思います。

この便利なお鍋を是非モニターしてみたいです。
K+dep(ケデップ)グツグツマルチパン
モラタメでカルピス®キャンディセット
2010年04月02日 (金) | 編集 |
もらえる・ためせるの「モラタメ」でカンロ株式会社さんのカルピス®キャンディセットがもらえるチャンスです。

セット内容は、カルピス®アソートキャンディとカルピス®ソフトキャンディ・カルピス®ソフトキャンディぶどうとカルピスゼリー®・カルピスゼリー®フルーツアソート。

どの商品もカルピス味で美味しそうですが、特に私が好きなのがカルピス味のソフトキャンディのシリーズ。
昔から馴染みのあるカルピスの甘酸っぱい味が食べやすいソフトキャンディになっていて、大好き。

3月22日にカルピス®ソフトキャンディとカルピス®ソフトキャンディぶどうがリニューアル新発売になったようなので、どんな味になったのか楽しみですね。

カルピス味は子供も大好きなので、これからの季節の良い日に家族で外遊びに行き、この味を皆で楽しみたいです。


カルピス®キャンディセットへの申し込みは、4月5日まで。
花が咲いている自販機
2010年04月01日 (木) | 編集 |
エキナカ自販機「acure」をご存知でしょうか?
「acure」は、JR東日本の駅構内に設置されている、各飲料メーカーの枠を越えて様々な商品を取り扱う「ブランドミックス」自動販売機です。

そんな「acure」が、「花のある新生活を」という新生活への応援メッセージを込めて4月1日よりエキナカの自販機に花を咲かせています。
対象駅(東京・有楽町・品川・恵比寿・渋谷・池袋・秋葉原)の自販機がチューリップの花(造花)でデコレーションされるようです。

私は、残念ながら対象駅に行くことがほとんどないので、この自販機の様子を見ることはできないかと思いますが、駅に春らしい華やかな花があると、ぼんやり気分の朝でも、花を目にして心が朗らかな気持ちになりそうですね。



そして、「acure」では4月16日より「acure to flowerキャンペーン」をスタート。
対象商品を購入しポイントを集めて応募する事で、抽選で合計300名にデジタルフォトフレームやフィットチェアが当たります。
しかも、キャンペーン対象商品を1本買う度に、1円が花や緑を増やす活動を推進している”財団法人 花と緑の農芸財団”に寄付されます。

飲料を自販機で買うという、普段と同じ行動で、エキナカ・マチナカの緑化に協力ができ、尚且つ、プレゼントに当選するチャンスもあるという、嬉しいキャンペーンではないでしょうか。
「acure」を見かけたら、私も是非とも参加したいです。

acure to flowerキャンペーン」期間は、4月16日~6月10日です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。