スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サントネージュ リラ ロゼ
2011年10月30日 (日) | 編集 |
モラえる・タメせるのモラタメさんから、アサヒビール株式会社さんのサントネージュ リラ ロゼ 2本セットをモラいました。

relarose.jpg
こちらのワイン「リラ」は、今まで発売されていた赤・白の2種類に加えて9月27日に新発売となったロゼです。
ピンク色がとてもきれいでかわいらしいです。

このリラのシリーズは、赤も白も飲みやすく、お手軽価格、ペットボトルで扱いやすい容器というのが気に入って、よく飲んでいます。
ペットボトルの容器というのは、軽いし、1本開けなくても封が出来るというところが便利でいいんです。

休日のお昼すぎに、夫とこちらのワインをいただきました。
リラの赤・白と同じく甘めで酸味が少ないと感じました。
比べてみると、赤・白・ロゼ だったら、ロゼが一番甘いように個人的には思いましたが。

甘めなのでおつまみがなくても、ジュースのような感じで気軽に飲めちゃいました。
まさしく、「ワインだけでもおいしいワイン」。

リラは、特におつまみとか考えなくても、飲みたい時に気軽に飲んで、リラックスできちゃうところがカジュアルでいいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
