スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコアート:包み紙バージョン
2007年11月13日 (火) | 編集 |
「アーモンドプレミオ」の包み紙で作品を作ってみました。

時期的なものということで、コチラ
Dsc00817.jpg
クリスマスツリーのつもりです。
ちょっと、ひしゃげた感じです。机の上に立たせるのが大変で何度もやり直しをしました。

そして、
Dsc00819.jpg
雪だるま、なんですけど。
夫には、「ただ、丸めただけでは?」などと言われましたが。

そして、ピントが合っていません。デジカメの画面上で見たときは、こんなにピンボケだとは思わなかったので作品は解体済みです。コレで許して下さい。


そして、まだ作ったんですが、またまたピンボケ。
自己満足のためにプログに載せます。

Dsc00824.jpg
アヒルです。帽子を作ろうと思ったのに、アヒルに。

Dsc00822.jpg
バナナ。ピンボケすぎて教えないと何だかわからない状態になってます。
バナナスタンドは子供のプロックです。

「アーモンドプレミオ」はアーモンドがカリッとしていて、チョコレートとの相性もバッチリです。
写真に写っている青い箱は<ほろにがビター>味です。オトナノグリコという感じです。
今回の作品作りのために、一気に1箱開けてしまいました。
また、買い置きしておかねば、です。

チョコもおいしくて、包み紙でも遊べて、楽しさ一杯です。
コメント
この記事へのコメント
「チョコアート:包み紙バージョン」ありがとうございます!
このたびは、「アーモンドプレミオ」の包み紙を使った、「チョコアート:包み紙バージョン」の作品をトラックバックいただき、どうもありがとうございました。

dakiraさんの、チョコアート作品、チョコブログでも、ご紹介させていただきました。
たくさんの種類のチョコアート、それぞれ楽しいですね。
包み紙の表と裏を上手に使いこなして作られたツリーやバナナ、一体、どんなふうにできているんだろう?と気になります!

優秀賞の結果発表は、来月はじめの予定です。
11月末、12月初めには、新商品のチョコレートも登場しますので、ご紹介させていただきます。
これからも、「旅する・恋するチョコブログ」を楽しんでいただけましたら、幸いです。
2007/11/25(Sun) 15:45 | URL  | 「旅する・恋するチョコブログ」スタッフ #qfe1dUzA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
