スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめてのお仕事エピソード
2007年11月19日 (月) | 編集 |
仕事らしい初めての仕事は、本屋さんでのアルバイトかな。

本屋さんっていっても小さな本屋さん。
店番を一人でやるときもありましたが、あんまり忙しくない。
その分、時給も格安。

小さい本屋さんだから、常連さんがわかってくる。
いつも立ち読みしに来る少年だとか、店主さんに教えられた万引き常習少女だとか。
暇だから、人間観察を楽しんでました。
さすがに暇でも、仕事中に本は読ませてもらえませんでしたので。(当たり前?)

本好きだから、本に囲まれている仕事は楽しかったです。
あんまりお金は貯まりませんでしたが・・・。


これからどんどん寒くなりますが、採用試験を受ける方は体にお気をつけ下さい。
体調を崩して、本領を発揮できないと悔しいですからね。

カメつうBLOG!」 11月25日まで
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!亀田通信局た~こです。
TBキャンペーンのご参加ありがとうございます(゚▽゚*)♪

本屋さんでアルバイト。
た~こ学生時代あこがれでした~。
いいなぁ~。それも小さい本屋さんというのがGOODです★
た~こ、そういうトコ大好きです(^-^)~♪

ではでは、こちらからも
トラックバックさせて頂きます。
2007/11/21(Wed) 09:05 | URL  | た~こ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。た~こです。本日、2009年度新卒採用情報がOPENしました。今度は
2007/11/21(Wed) 09:05:43 |  カメつうBLOG!
