--年--月--日 (--) | 編集 |
お得の検証 2
2007年12月04日 (火) | 編集 |
トラックバックしていただいたもの

9月2日 「冷えチョコ」のある光景
    で<チョコレートいろいろ>
 
 申し訳ないくらい沢山いただき、いろんな味を楽しめました。

9月3日 feedpath Rabbit の感想
    で<Amazonギフト券2000円分>
 まだ使ってません。Amazonギフト券って、コレが初めて。

9月12日 わたしにとってのヒーロー
     で<防災グッズ>
 DSC00800.jpg
 5年保存できる水、携帯用トイレ、けむりフード、笛、家具転倒防止安定板、5年保存できるパン です。
 我が家にないものばかりでした。

9月14日 FRAGRE(フラグレ)
     で<フラグレ>
 fragre
 一粒は小さいけど、侮れません。

9月20日 何でも話そう!おでん四方山話
     で<クオカード500円分>
 おでんの写真柄。

9月22日 センイでキレイブログキャンペーン
     で<センイでキレイ>
 


 効き目があったと思いますが、1日12粒飲むのは大変です。
 私、薬類を飲むのがヘタなので。


9月はいろいろといただけたようです。
これからも頑張りたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
