スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネットマイルで1000mile当選!!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
先日、「ネットマイルで毎週100名様に抽選で1,000mileをプレゼント」
とブログでお知らせしましたが、
私に1000mile当選しました!

1000mileって大きいですよね~。いつもチマチマとマイルを集めているんですから。
1回当選しても、何回も当たる可能性があるというので、俄然、ゲームに力が入ります。

でも、3種類の動物からひとつ選ぶと自動的にレースの勝敗が決まるこのゲーム、最近なかなか私の選んだ動物が優勝しません。優勝しないと応募もできない。
なので、このゲームが置いてあるブログをよく放浪してます。


再度、お知らせ
私のブログの右側の方にFLO:Qのブログパーツがあります。

それで簡単なゲームにチャレンジし、ゲームをクリアして応募した人の中から、
毎週100名様に抽選で1,000mileをプレゼント!
キャンペーンへの応募はお一人様1日1回。3月3日まで。


↑ネットマイル未登録で興味のある方はこちらにどうぞ


このネットマイルのキャンペーンは、
FLO:Qにユーザー登録して、キャンペーン専用Flashゲームをブログへの貼り付けることでも200mileもらえます。こちらも3月3日までです。


↑FLO:Qに興味ある方はこちらへ
  他にも楽しい機能たくさん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
