--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインデーの思い出
2008年01月26日 (土) | 編集 |
ミセスのお試しブログの1月30日までのお題「バレンタインデーの思い出を教えて!」です。

バレンタインデーといって頭に浮かぶのは、自分の甘い思い出ではなく、
チョコレート売場の人混み。
しかも、それは会社の人への義理チョコ購入。

毎年、チョコレート売場の人の多さにウンザリしてた。
って、自分もその中の一人なんですけどね。

混雑している中で好みに合いそうなチョコレートを見つけるのに時間がかかり、
同期入社の仲間で一緒に買うから、意見を取りまとめるのにも時間がかかる。
もちろん、買うのも大変だ。
人にもまれながらも店員さんと目を合わせて、「買います!」って言わないと、なかなか買えない。

でも、いつの間にか義理チョコもあげなくなっちゃったなぁ~。
今となっては、どんな理由で中止になったか覚えてないけど、
  ラクになった。

今は、夫にあげてるのみ。
夫も、家族からと言えども、チコレートがないと寂しいみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
