--年--月--日 (--) | 編集 |
日産のミニバン、エルグランドに試乗したい!
2008年01月27日 (日) | 編集 |
日産のミニバンで試乗したい車といえば、エルグランドです。

高級感があって、車内も広い。
だけど、私が試乗してみたい一番の理由は、
   アラウンドビューモニター を体験したいから。

知らない人にちょっと解説。
「アラウンドビューモニター」っていうのは、車両の上方から見下ろしたような映像をディスプレイに表示することで、車と路面の駐車枠の関係を一目で確認でき、縦列駐車・車庫入れをアシストしてくれるんです。
見ることができるのは、上からだけじゃありません。
車両周辺だって同時にディスプレイで確認できます。

スゴクないですか?
これがあれば、駐車が楽にできそう。

駐車がヘタな私には、もってこいの機能です。

日産ミニバンBLOGでその体験をレポートしてくれていて、とっても興味を引かれます。
自分でも体験してみたい!!

http://blog.nissan.co.jp/MINIVAN/collection/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
