--年--月--日 (--) | 編集 |
今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
2月11日から、「人気のフィギュア付き十六茶」が発売されま~す。

人気のフィギュアって?
アサヒ飲料の「十六茶」を買う場所と容量によって、フィギュアの種類が違いますよ。

●全国のコンビニエンスストア
  十六茶490mlペットボトルで
「PansonWorks ロビンくんフィギュア」
   総勢16種類のフィギュアがあります。

※一部の店舗ではお取り扱いございませんのでご了承願います。

●全国の量販店(スーパー、ドラッグストア等)
  十六茶2Lペットボトルで
「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」
   総勢16種類のフィギュアがあります。

※一部の店舗にはお取り扱いございませんのでご了承願います。
※コンビニエンスストアで扱っているものとは、異なりますのでご注意下さい。


お茶を買うときって、迷いますよね~。
種類も、緑茶とかウーロン茶とかブレンド茶とか、いろいろあるし。

私はお茶が好きなので、どんな味もOK!
だから余計に迷っちゃう。
「新商品も試してみたいけど、いつものお茶にしようかな。」なんていうのでも迷うし。

まぁ、その時の気分によるところが大きいんですけど。
でも、いつも買うお茶におまけが付いているのを見つけたら、「コレを買おう!」と心が動いちゃいます。
おまけって、いつも付いてないし、その時しか手に入らないからお得感バツグン!
嬉しくなっちゃいますよね。

今回の「十六茶」のフィギュア、「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」もかわいいんですけど、私がより興味あるのは、「PansonWorks ロビンくんフィギュア」 。
「カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくん」とKinKiKidsがいるではありませんか!
これは、手に入れるのが難しいかも~。頑張らないと!!

              


十六茶」のホームページでは、「アサヒ十六茶」の100名様プレゼントキャンペーンをやってます。応募は、2月18日午前10時まで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
