--年--月--日 (--) | 編集 |
トラックバック広場:第4弾 入賞しました!
2008年02月15日 (金) | 編集 |
日立システム情報セキュリティブログのトラックバック広場:第4弾で入賞し、「システムくんQUOカード」をいただけることとなりました。

<入賞した作品はコチラ>
=====================================================

お題:「あなたの“個人的”IT重大ニュース」を教えて!

    「新しいパソコンを買った」

URL:http://blog.hitachi-system.co.jp/06/500.html
=====================================================
              (TB広場当選no.TB04-5896)

12月26日に書いた記事です。
パソコン、新しくなって快適です。そのうち、このページを開く早さにも慣れちゃって、「もっと早くならないかなぁ~。」 なんて言いそうですけど。

Windows 98からVistaに一気に変わったんで、ちょっと使い方がわからないところも・・・。
クリックを連続で2回とか押しすぎると、画面が消えてしまう時がある。
私の使い方が悪いのか?今一つまだこのパソコンを理解してません。

あと、マウスポインタが画面上にある言葉の上にたまたまあったりすると、勝手に「検索するか?」というような表示をする。
コレが邪魔だ。
きっとコレは出ないようにすることができると思うのだが、私も夫も面倒でそのまま放置してある。

まだ、新しいパソコンを使いこなしているとは言い難いけど、楽しくパソコン操作してま~す。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
トラックバックって結構楽しいっすね。日立さんのブログに出してみました。
2008/02/16(Sat) 11:06 | URL  | 管理人さん #-[ 編集]
管理人さんへ
はじめまして~。
トラックバックでキャンペーンをやっていると、トラックバックも更に楽しいですよ。
日立さんは、定期的にトラックバックキャンペ-ンを開催されているし、セキュリティ情報も教えてくれので、常にチェックしてます。
一緒に楽しみましょう!
2008/02/16(Sat) 15:51 | URL  | dkira #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
