--年--月--日 (--) | 編集 |
適時開示を探してみよう!
2008年02月22日 (金) | 編集 |
最近驚いたのは、ダスキン(証券コード4665)とモスフードサービス(証券コード8153)の資本・業務提携のニュース。
ミスタードーナツとモスバーガーですよ!

外食産業もいろいろと厳しいようですね。

提携したら、
友達と一緒に一つのお店に居ながら、お昼にモスのバーガーを食べて、おやつにミスドのドーナツを食べて・・・・。
と、根が生えたようにお店に居座ることも可能!?

うちの近所にはモスバーガーの店舗がないから、ミスタードーナツのお店で食べられるようになったら嬉しいゾ。

と、ダスキンとモスのニュースでこんな身近な事を考える私のような者もいれば、スグに株を思いつく方もいると思います。
私もね、株のことは考えたんだけど、元金が無いからね、見送りです・・・。

株で勝つには、このような情報を早く仕入れたい!
【適時開示情報閲覧サービス】http://www.tse.or.jp/listing/disclosure/index.html
適時開示:世の中で一番早い全上場会社の公式情報です。

で、この適時開示情報を見ても、わかんな~い!
っていう方は、この本を読んでみてはいかが?
   『株式投資に活かす適時開示-伸びる会社はこれでわかる-』
    著者 鈴木 広樹 (国元書房)

おもしろ適時開示を探してみよう!!に参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
