--年--月--日 (--) | 編集 |
食べきりサイズの「ぷちキューちゃん 2パック」新登場
2008年02月26日 (火) | 編集 |
きゅうりのキューちゃん」の東海漬物さんから、新しく「ぷちキューちゃん 2パック」が仲間入りです!

「ぷちキューちゃん」は、小分けパック入りの食べきりサイズの“きゅうりのキューちゃん”です。
2パックのパッケージは、ハサミが不要で、手で簡単に切り離すことができます。
そして、そのまま食卓に並べることもできる立体容器になっています。

ご飯に合うおかずと言って私が思い浮かべるのは、「明太子」なのですが、それに劣らず漬物も好きなんです。
きゅうりのキューちゃん」、子供の頃から大好きで、ご飯と「きゅうりのキューちゃん」だけでも、食が進みます。
あの適度なしょっぱさが好き。
細切りの生姜も食べますが、実は、「きゅうりのキューちゃん」が無くなった最後に、ちょっとだけ汁も飲んだりします。
「きゅうりのキューちゃん」が名残惜しくて・・・。
ゴクゴクとお汁全ては飲みませんが、おいしいです。

ご飯と「きゅうりのキューちゃん」だけの食事でなければ、
今までの「きゅうりのキューちゃん」1袋は、確かに2回に分けて食べていました。
それが、2つの小分けパックになって、そのまま容器を移し替えなくてもいいというのは、大変便利です。

食べきりサイズだから、これからのお花見など、レジャーでのお弁当のお供にもいいですね!

東海漬物さんでは、「だから、わたしはキューちゃんキャンペーン」を実施中です。
お好みのネームが刺繍で入る、オリジナルトートバックが抽選で3,000名様に当たります。応募は6月20日までです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
