スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱんくんち(PANKUNCHI)
2008年03月02日 (日) | 編集 |
サンリオから去年の夏にデビューした、PANKUNCHI(ぱんくんち)シリーズ、知ってますか?
サンリオって、女の子(男の子も?)の心をつかむ、かわいらしいキャラクターを次々と出して来るよね。
私も、心をつかまれた女の子のうちの一人(ウソ!おばさん)です。

かわいい「ぱんくんち」の紹介ムービーが見たい人はコチラ http://pankunchi.com/index.html
今、9本のムービーを見ることができます。

パンダの「ぱんくん」があることから、「ショクパンくん」「コッペパンくん」と「短パンタウン」で暮らすことになるところから話は始ります。
「ぱんくん」、子パンダだからか、耳しか黒くない。言われないとパンダと気付かないが、かわいいゾ。
「短パンタウン」には、「ぱん」が付く仲間が他にもたくさんいます。

私は、「短パンタウン」にある唯一のレストラン「てっぱんキッチン」が気になります。
「てっぱんキッチン」で働いている「チンパンくん」が、何か面白いことをやりそうで。
そして、お鍋には顔が付いている~。
こんなかわいいお鍋が私も欲しいよ。

お鍋はないけど、マスコット人形やボールペンなどのキャラクターグッズや絵本、4コマ漫画はありますよ。
これらも、愛くるしいです。

もっと、もっとムービーが見たいけど、これからも作ってくれるのかな~?

パンクンチ人気投票開催中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
