スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モニタープラザのお勧めプロジェクト
2008年03月02日 (日) | 編集 |
この私のブログは、「トラックバックでお得になろう!」がテーマなのです。
そんな私にピッタリの「ブログを通して賞品をゲットできる」プロジェクトが多いモニタープラザ
中でもお勧めプロジェクトを紹介します。

自慢のペットの写真や動画をのせて、クーポン券をゲットしよう!!
  締切4月7日
「自分のペットの犬、猫、フェレット、ハムスター、うさぎ、熱帯魚、昆虫」のいろんな写真や動画を募集しています。
そして、応募者全員に、ペットショップ「ペットゴー」でのお買い物が500円引き(5000円以上購入で)になるクーポン券をプレゼントしてもらえるんです。

こういう、「もれなく」プロジェクトもあったりしますよ~。
ブログで自慢のペットの写真を公開している人は、いつものように公開するのに、プラス、このプロジェクトに応募するだけで、簡単に「もれなく」賞品が当たるんですから。嬉しいですよね~。

PANKUNCHI紹介ムービー感想募集!
  締切3月6日
こちらは、締切がもうすぐです。
サンリオのキャラクター「PANKUNCHI」の紹介ムービーを観て感想を自分のブログに書いて応募すると、「PANKUNCHIおひるねクッション」が「選考」でもらえます。

「PANKUNCHI」というキャラクターを初めて知りましたが、とってもかわいいんです。
一目見て気に入りました。
もうね、書いて説明しても伝わりにくいから、見てみて!!って感じです。
「PANKUNCHI」サイトもかわいいので、お気に入り登録しました。

こちらのプロジェクトに私は応募しましたが、万が一、「PANKUNCHIおひるねクッション」が当たったとしても、お昼寝にはもったいなくて使えない予感がします。

キューティーハニー THE LIVE
  締切3月12日
こちらのプロジェクトは、「プレミアムフォトフレーム付キューティーハニー THE LIVE DVD」の発売記念プロジェクトです。
まず、「キューティーハニー THE LIVE」をテーマにした記事をブログに書いて応募すると、「先着」で30名様に「キューティーハニー THE LIVE」の宣伝用ポスターが当たります。
次に、この当たったポスターをディスプレーした写真をブログに載せることで、今度は選考で「キューティーハニー THE LIVE」の図書カードが当たります。

私もポスターをいただきました。
このプロジェクト、ポスターは先着ですが、今だったらまだ間に合いそうです。
そして、次の段階に応募するには、ポスターがないと参加できませんよ。

このポスター、我が家の夫のお気に入りです。
やっぱり、ハニーちゃんが色っぽい。あの胸には、私も見惚れます。
先着は、文章力が今一つでも、どうにか賞品をいただけるところがいいですね。
そのためには、モニタープラザをこまめにチェック!

モニタープラザ、遅筆の私には、締切に追われての応募、というくらいプロジェクトは多いです。
興味を持った方、一緒にチャレンジしましょう!

モニタープラザお勧めプロジェクト紹介キャンペーン開催中!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
