--年--月--日 (--) | 編集 |
「札幌グランドホテル オリジナルブレンド昆布茶」
2007年07月14日 (土) | 編集 |
私は昆布茶をたまに飲みます。

昆布茶はアイスクリームなどの甘味の後に飲むと、とってもおいしいんです。
食べながら飲むんじゃなくて、食べ終わった後にね。
甘くて冷たいものの後にちょっとしょっぱい温かいお茶。
絶妙な組み合わせ。

パスタの隠し味としてもちょこっと使ったりもします。これで味が美味しくなる。知らなかった人は試してみてください。

モラえるタメせるサイト「モラタメ」で、7月26日まで「札幌グランドホテル オリジナルブレンド昆布茶」がもらえるチャンス。
北海道知床羅臼産の天然昆布だけを使用した逸品とのことで、私が今まで飲んだことがないであろう高級昆布茶です。

興味がある人はコチラへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホテルテトラスピリット札幌、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、当日予約
2007/08/11(Sat) 04:34:41 |  札幌ホテル、宿泊予約体験日記
