スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年行ってみたい旅はこんな旅!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
私が行きたい旅行は、子連れ海外旅行。

私は海外旅行が好き。
でも、子供が生まれてからは、まだ一度も行ってません。

子供も2歳になったので、この夏に思い切って海外旅行をしてみたいな。

子連れ旅行の初体験は、定番となっているグアムが行きやすそうでいいかなと思っている。
飛行機も海も初体験となるうちの子供、どうなることやら。

計画は、人の立てた計画を参考に。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/3884/
↑こちらの計画はホテルが「PLAZA」です。
立地条件が良く、ウォーターパーク「ターザ」が隣接しているところが子供にもいいですね。
現地の格安で親切なオススメのお店「コンビニエンス大阪」の情報もあり、
子供と一緒に楽しめて、無理のないプランが私にも良さそう。

「旅スケ」(「地球の歩き方」内)は、旅行のスケジュールを簡単に作成・共有・公開できるサービスなんです。

なので、私も公開されていた、他の人の立てたスケジュールをいただけちゃう訳です。
sikasika さん(私が参考にしたスケジュールを公開している方)、ありがとう!

旅行を計画している方は、この「旅スケ」を使って、オリジナルの「旅スケジュール」を作成して公開してみてはいかが?

「地球の歩き方 [旅スケ]」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
