--年--月--日 (--) | 編集 |
ロレアル パリ「リバイタリフト」
2008年03月15日 (土) | 編集 |
リンクルゾーン ケア ブランド ロレアル パリ「リバイタリフト」シリーズに新製品が続々登場です!

既に発売されている「リバイタリフト エッセンス」(美容液)に加えて、

 3月14日に「リバイタリフト ホワイト エッセンス」(美容液)
 3月26日に「リバイタリフト ウォッシュ」(洗顔)
         「リバイタリフト ローション」(化粧水)
         「リバイタリフト モイスチャーミルク」(乳液)  が発売です。
      
私、この製品にとっても興味があります。
モニターレポートでの良い報告を読んで、「この製品なら私の悩みに応えてくれるかも・・・。」と期待で一杯なんです。

もう、肌は悩みだらけです。
年齢ということもあるとは思いますが、少しでも抵抗したい!

私の場合、エイジングケアと言うほど大層なことはしていないのですが、
洗顔は大切だと聞いているので、泡立てたフォームで優しくしっかりと洗います。
化粧水は、よくしみこむようにたっぷりと肌につけます。
そして乳液で、その水分を閉じ込めます。
美容液も気になるポイントに使います。

あとは、たるみ対策として、顔のエクササイズで顔の筋肉を鍛えています。
紫外線も肌には大敵なので、1年中日焼け予防をできる範囲でしています。
ビタミンCのサプリメントも飲んでます。

こうやって、いろいろケアしているつもりでも、肌はたるみ、シミはできるんですよね~。
「リバイタリフト」シリーズは、日本人の肌に合わせて開発されているんです。そんなところも、使ってみたいポイントです。


ロレアル パリのホームページでは、リバイタリフト製品ラインナッププレゼントのブログレビューキャンぺーンを4月13日まで実施中。
プレゼント応募はこちら>>http://www.revitalift.jp/campaign/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
