--年--月--日 (--) | 編集 |
お肌のためにはコレでなきゃ!
2008年03月21日 (金) | 編集 |
フコイダン研究ブログの3月23日までのお題「お肌のためにはコレでなきゃ!」です。

私が、お肌の為にやっていること、それは顔エクササイズ
加齢のために、肌がたるんできて張りがなくなってきたので、顔の筋肉を鍛えています。
顔に張りがあるとないとでは、見た目の「若さ」が違う。
実年齢よりも、やっぱり若く見られたい!

あとは、これを継続していくというのが、私の場合、案外難しい。
ちょっと気を抜くと、やらなくなっちゃうので。
コメント
この記事へのコメント
継続は若さなり!?
この度はフコイダン研究ブログの「トラックバックキャンペーン:お肌のためにはコレでなきゃ!」にご応募いただき、誠に有難うございました。

「顔エクササイズ」というのは、どんなことをやるんでしょう?かなり興味があります。よく顔の筋肉をちゃんと鍛えていると、10歳は見た目が若くなるといいますしね。やはり継続するのが大切!スタッフ一同も肝に銘じて、美しくなる努力をしようと思います。

次週も「あなたの“無添加生活”教えて下さい」といったテーマで引き続きトラックバックキャンペーンを実施します。ぜひ、またご参加くださいね。
プレゼントの当選発表は2008年4月7日(月)予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
2008/03/21(Fri) 12:13 | URL  | フコイダン研究ブログ #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
