--年--月--日 (--) | 編集 |
モラタメで「贅沢時間」完熟マンゴーラテ
2008年03月24日 (月) | 編集 |
4月14日新発売のカルピス「贅沢時間」完熟マンゴーラテがモラえるチャンスです。

カルピス社独自の乳酸菌とこだわりの素材を使用した、コクと飲みごたえのある贅沢仕立ての乳性飲料です。

「贅沢時間」過ごしたい!!
本当だったら、子供の寝たときが「贅沢時間」に相応しいけど、これだったら子供にも飲ませてあげたいかな。

マンゴー果汁とミルクの飲み物。
想像しただけでも、美味しいのがわかるぞ。飲みたい!飲みたい!

子供のお友達が4月から幼稚園に行ってしまうと、1歳違いのうちの子供とは遊ぶ機会が少なくなっちゃうと思うので、お母さんと一緒に我が家に遊びに来てもらって、皆で楽しく感想を言い合いながら飲みたいな。


この製品への申込は、3月27日までです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
