スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年度卒業したこと・・・
2008年03月24日 (月) | 編集 |
                 
Pingoo!のおもしろブログ選手権、第8回目のお題は、 
「今年度卒業したこと」 です。          
                           
学校の類も、もう大分昔に卒業してしまいましたし・・・・、  
何かあったかな~?          
                  
あった!ありましたよ!私の卒業したもの。
    ボロ靴      
                      
このスニーカー、梅のお花見をした現地でフラッと入った靴屋さんにあったのを買ったんですけど、もう、見た目といい、素材といい、私の好みにピッタリだったんです。
  でも、たぶん、紳士物。
                      
で、この靴も10年近く履いたものだから、雨の日には履けないようなボロ靴に変身してたんですけど、履き続けていると、自分では靴がくたびれていることに気付かないんですよね~。

でも、さすがに靴がボロだってことに私もいい加減気付きまして、同じような靴を探したけど、同じものってないね~。

結局、新しいスニーカー、形は今までと違うけど、素材は同じような感じ。
好みって、変わらないね。
  そして、これも紳士物。

さらば、ボロ靴。
今までありがとう。君からは卒業だ。


コメント
この記事へのコメント
卒業
Pingoo!スタッフ 笠原です。
おもしろブログ選手権への参加、ありがとうございます♪

10年近く愛用していた靴ってスゴイ!∑(゚ω゚ノ)ノ
よっぽど相性がよかったんですね。
ぼろぼろは同時に想い出・・・と思うと捨てられない!
ちょっと切ない卒業です。

結果発表まで今しばらくお待ちくださいね(●´д`●)ノノ
2008/03/28(Fri) 14:19 | URL  | Pingoo!スタッフ #SmpkoNck[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
