--年--月--日 (--) | 編集 |
カシス-iと一緒に子育てをがんばりたい!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今の私の生活、いや人生の中心は子供といっても過言ではありません。
お腹で育った子が生まれて、人間らしくなっていく様子はとっても面白い。

でも、子育ては面白いだけでない。
生まれてから、その時その時で大変だと常に思っているが、その時期を過ぎてしまえば何のことはないと思う事柄も多々ある。

最近、子供が私の言うことを聞かなくなってきている。
ちょっと反抗的になってきている。
でも、あと1年もすれば、幼稚園に入ってしまうのだから、今のうちに、いろいろと教えることがたくさんある。
子供自身にも少しずつ自立を覚えて頑張ってもらいたい!

子育てが落ち着いたら、いろいろと自分のやりたいことを見つけてチャレンジしたいと思うが、今は、子育てに夢中です。
カシス-i × yaesu book center
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★ネットバンキング・コンビニ後払いも可能!(nds)右脳の達人 ひらめき子育てマ...
2008/04/04(Fri) 11:51:01 |  子育てって気になりませんか?
