スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「キューティーハニーTHE LIVE」 質問
2008年03月31日 (月) | 編集 |
「キューティーハニーTHE LIVE」、テレビ東京で放送されていましたが、先日終了しました。
そして、DVDの1巻は好評発売中です。
2巻は4月25日発売です。

「.ANIME」(ドットアニメ)では、『キューティーハニーTHE LIVE.ANIME特別セット』の購入者特典として、「キューティーハニーTHE LIVE」のスタッフ、キャストの方々からのコメントを「.ANIME」内で限定配信!
そこで、スタッフ、キャストの方への質問を募集してます。

まず、主人公・如月ハニー役の原 幹恵さんに質問。
―あんなに体にフィットした衣装。油断大敵という感じがしますが、演じていた期間中の体形維持は大変ではありませんでしたか?
特に何かやっていたのなら、それも聞いてみたいです。

そして、永井 豪先生に。
―作家生活40周年おめでとうございます。今回の「キューティーハニーTHE LIVE」では、3人のハニーがいるわけですが、先生の好みはどの女性でしたか?

以上です。
質問が採用されたら、答えは限定配信でわかります!

プレミアムフォトフレーム付「キューティーハニー THE LIVE」
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ドットアニメです!
「キューティーハニープロジェクト」にご参加いただき、
どうもありがとうございました!
原さん、永井先生への質問承りました!
選考いたしまして、採用となりましたら図書カードをお送りいたします!
原さんは抜群のプロポーションだけに、
聞いてみたい質問ですね!
2008/04/01(Tue) 10:31 | URL  | しんじんえす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
