スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日清中華 焙煎唐辛子風味 担々麺
2007年07月18日 (水) | 編集 |
スーパーで、おいしそうだけど安かったので買ってみましたが、とても美味しかったです。
麺はノンフライ麺ということで、コシがあり、スープはゴマとみそのコクのあるスープです。
坦々麺というと辛いイメージですが、これは辛すぎず程よい辛さと感じました。(辛いもの好きにはもの足りないかも)

ただ、難点は麺がノンフライ麺でお湯を入れてから4分。時間がかかるのはいいのですが、それでもまだ硬かったです。
そして、入れ物が小さいため硬い麺がほぐしずらい。
たまたま白いTシャツを着ていたので、汁が飛ぶのを回避するために食べ始めるまで時間がかかりました。
これだったら、湯入れから5分くらいにしておいた方がいいような・・・・。

後で知ったのですが、7月2日に発売された新製品だったようです。
麺のことがあっても、かなりおいしいと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
