スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パフィとVOX&Vinoのコラボレーション
2008年03月31日 (月) | 編集 |
ヤマハ では、イメージキャラクターに“PUFFY”を起用して、原付50ccスクーターVOX (ボックス)& Vino(ビーノ) キャンペーンを開催中です。

先日、キャンペーンを記念して一般の方から募集していた、ヤマハ原付スクーターCMの受賞者が発表になりました。

その中で、私の心に留まったCMは、こちら。

この作品は、PUFFY特別賞でした。

”エア”ものって、なんだか笑えますよね~。
そして、ちゃんとスクーターに乗っているというのが感じられます。
”エア”なのに、走りにかなりスピード感があって、動力は何かと気になっていたのですが・・・。
「AIRスクーター」、面白いし、音楽も軽快で好みでした。
他にも受賞作品CMありますよ~。ヤマハサイトで是非ご覧下さい。

ヤマハ発動機のサイトでは、VOX & Vino プレゼントキャンペーンをしてます。
賞品は、PUFFYオリジナルデザイン VOX & Vino 各1台・計2名様 です。
当たればラッキーと思い、私も応募しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
