スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
育児を応援「はぐステ」
2008年03月31日 (月) | 編集 |
「はぐステ」ってご存じですか?
こども・アニメ専門チャンネル「キッズステーション」が運営する、1~6歳(未就学)のお子さまを育てられているファミリー向けの子育て応援サイトです。

我が家は、「キッズステーション」をよく見ていますが、このサイトは知りませんでした。
見てみると、子育てを楽しめるコンテンツがたくさんですが、その中でも私が好きなのは、
 『ササキワカバのとろとろ育児日記』です。
ササキワカバさんの子供ごろなちゃん、我が家の子供と同じ2歳児。
でも、女の子だけあって、うちの子供よりもかなり成長早いです。

ごろなちゃんの日常を描いたかわいいイラストやごろなちゃんの好きな本やおもちゃの写真なども載っていて、楽しく読めますよ。
この頃の子供は、お話も上手になってきて会話ができたりしますけど、子供なりの思いこみとかで面白い事をやってくれたりするのが笑えます。

ごろなちゃんがこれだけ達者だと、「うちの子供はまだまだ・・・。」なんてちょっと比べちゃう。
でも、子供はそれぞれですよね。
他の人の子供の様子を読ませてもらうのは楽しいし、参考になります。


『キッズステーションは未来を担う「Worldwide Kids」を応援します!』キャンペーンやってます。
「はぐステ」のキッズステーションは、これからの「未来」を担っていく子供(特に1~6歳の未就学児童)を応援していきたいと考え、(株)ベネッセコーポレーションと共同で、抽選で10万円分の旅行券やdysonの掃除機、商品券などの豪華景品が当たるキャンペーンを実施中!
さらに応募者全員に、ベネッセのWorldwide Kids English「新しいえいごスタートセット」をもれなくプレゼント!(締切6/7) 
 詳しくはコチラhttp://www.kids-station.com/ad/wwkecp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。