スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私と亀田製菓の出会い
2008年04月03日 (木) | 編集 |
カメつうBLOG!」の4月6日までのお題「あなたと亀田製菓の出会い」です。

亀田製菓製品との出会いと言っても、気がついたらお菓子としていろんな製品を食べてました。
「ソフトサラダ」も小さい頃から食べていた記憶がある。
「ハッピーターン」だって・・・。
などと思っていたのですが、フト思いつきました。

子供を産んでから、赤ちゃんのおやつに「ハイハイン」を買ったら、これが亀田製菓商品だった。
「これって私も昔食べてたけど、亀田製菓だったのね・・・。」としみじみと知った次第です。

「ハイハイン」を食べていたことは覚えている。
でも、それは、自分が赤ちゃんだった時の記憶じゃなくって、弟のおやつを分けてもらっていたんだと思う。覚えているんだから。
私と亀田さんとの初めての出会いは、「ハイハイン」!

こうやって考えると、亀田製菓の製品には幼い頃からお世話になってたんですね~。
コメント
この記事へのコメント
キャンペーンのご参加ありがとうございます!
亀田通信局た~こです。
TBありがとうございました!

ハイハイン。
た~こも自分自身のための時って覚えてないのですが(当たり前か...)、
幼稚園の頃
親戚の赤ちゃんが来たときに、わけてもらった覚えがあります。

ではでは、
こちらからもTBさせていただきます!
2008/04/07(Mon) 10:12 | URL  | た〜こ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。た~こです。あっという間に3月もあと3日。今月はブログの更新が少なく
2008/04/07(Mon) 10:13:35 |  カメつうBLOG!
