スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カリーヌーヴォー タメしたよ
2008年04月05日 (土) | 編集 |
「モラタメ」で、ハウス食品のカリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>をタメす、に申し込みました。



カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>を食べました。
具のじゃがいもと人参、ゴロッとしてました。
中辛なんだけど、私には甘めに感じました。でも、スパイスは効いていておいしかったです。

この製品、お湯でもOKですが、袋のままレンジで加熱できるんです。
私、こういう袋物のレンジ対応製品初めてだったので、怖々レンジで温めてみました。
温めていると、レンジから プスッ とか シュー とか賑やかな音がして、レンジの中にはものすごく膨らんだ袋があり、破裂しないか心配でした。
でも、何事もなく、無事温まりました。
レンジで温まると、鍋が要らなくてラクですな~。

<欧風仕立てのビーフカレー>の方は、また今度食べます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
