スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得の検証 6
2008年04月19日 (土) | 編集 |
トラックバックしていただいたもの

12月26日 SAS TB04:「あなたの“個人的”IT重大ニュース」を教えて!
     で<クオカード500円分>
hitachi.jpg
2回目です。また、貰えて嬉しい。

 2月18日 チョコアート:チョコレートメッセージ
     で<チョコレート>
cho.jpg
駄菓子のようなパッケージですが、サクッとしておいしい、「怒りのパキッツ」。

 2月21日 「キューティーハニー THE LIVE」
     で<ポスター>
hani.jpg
玄関に飾りました。
難点:ドアを開けると訪問した人に見えてしまう。夜、玄関(家の中)の灯を点けると、ドアのガラス部分から外に透けて見えてしまう。

 2月21日 自分流のキャベツの食べ方
     で<Oisixお試しセット>
oisix.jpg
どれも美味しかったです。
実は、貰った卵は全て「卵かけごはん」で食べました。

 2月24日 ハニーちゃん、いってきま~す!
      で<図書カード500円分>
hanikado.jpg
「キューティーハニー THE LIVE」の原 幹恵さんです。貴重ですね。

 2月27日 私のソニー製品
     で<ソニーポイント500円分>
まだ何に使うか考え中。

 3月 2日 ぱんくんち(PANKUNCHI)
     で<クッション>
014.jpg
これ、ものすごくフワフワ。癒されます。

 3月 2日 モニタープラザのお勧めプロジェクト
     で<アマゾン商品券500円分>
これ、先着で貰ったの。先着って、記事を書くのに焦っちゃうけど、ヘタな文章でも賞品が貰えちゃうのがGood!

 3月 5日 「子供2.0」
     で<本>
2 0
何か、やる気になる本でしたよ、「起業家2.0」。起業の面白さが伝わってきました。

このところの頂き物と言えば、「モニタープラザ」内の企画からのが多かったですね。
各企業様ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
