スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャップ診断 どうぞ
2008年04月08日 (火) | 編集 |
フレッシュ香るボディウォッシュがダヴから新発売!
「リフレッシュ」「アクアモイスチャー」「クール」と気分で選べる3つの香りで、あなたの「バスタイム」を「リフレッシュ・タイム」にかえてくれます。

ダヴでは、香りで気分をフレッシュにしてくれる新しいボディウォッシュ発売を記念し、友達とのイメージのギャップを見て、リフレッシュするギャップ診断実施中です。

早速、ギャップ診断試してみました。結果は、こちら。


舞妓さんでした。簡単なアンケートで結果がわかりま~す。
「そうそう、私ってこんなタイプだよ。」って思いましたよ。
ここまででは、ギャップ診断になりません。

ギャップを見るためには、友達の協力が必要なんです。
あなたから見た「私」ってどんな人?
それを、このブログパーツから答えてください。
気兼ねなく、正直にね。

これでやっと、自分が思う「私」と人が思う「私」のギャップがわかるようになります。
ギャップがわかるって面白いと思うけど、自分が人からどう思われている知るのも緊張するね~。
←受付嬢とサルのギャップイメージ

自分もギャップ診断したい人は、ダブのサイトからどうぞ~。
http://gofresh.jp/j.php?r=blog1
たくさんの友達に診断してもらったら、豪華旅行が当たるプレゼントもやってます。(6月30日まで)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
