--年--月--日 (--) | 編集 |
『エスビー食品/地中海カレー』プレゼント
2008年04月09日 (水) | 編集 |
「ミセスのお試しブログ」のお題は、「あなたの“特別な日のカレー”を教えて!」です。

私の作るカレーは、いつもだいたい決まった具で、カレールーがその日によって変わるという感じです。具のお肉が豚だったり牛だったりすることはありますけど。

そんな私のカレーは”特別な日”には、変わるのか?
・・・・・変わりません。
ただ、カレー自体は変えないんですが、カツを加えてカツカレーに変身します。

我が家では、「これは贅沢だ!」って言われているんですよ。
カレーだって、カツだって、それぞれ単品で食べれば2回分のご飯になるのに、それを一緒に食べちゃうんだから。

カツカレー、喜ばれますが、たまにしか作りません。
あんまり作ると、特別感がなくなっちゃうでしょ?

ただし、カレーは良く作ります。
作るの簡単だし、家族の皆もカレーライスが大好き!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
