スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都のコスモス
2008年04月13日 (日) | 編集 |
旅行先で撮影した「キレイな写真」で応募ということで、季節はずれですが、
DSC00313[1] (2)
コスモスです。
京都・嵯峨野に紅葉を見に行った時に見つけた、一面コスモスが咲いていた原っぱです。
やっぱり、素人が撮った写真だと、肉眼で見たのとはスケールが違います。

この写真は、私が撮ったもの。
夫も同じ場所から撮って、どっちがカメラの腕が上か比べたりしました。
一応、夫よりは私の方が上ということで決着がついたんですけど・・・・、それがコレ。

で、目的だった京都の紅葉はというと・・・・・まだこれからという感じで残念でした。

旅行先の「キレイな写真」を投稿して往復航空券をゲットしよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
