スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Cheeza(チーザ)」関東甲信越静岡で発売再開
2008年04月14日 (月) | 編集 |
2008年2月に北海道~近畿で発売した濃厚おつまみスナック「Cheeza(チーザ)」が、一時発売を中止してましたが、4月22日より関東甲信越静岡で発売再開することになりました!

グリコの「Cheeza(チーザ)」は知っていましたが、まだ食べたことなかったんですよね~。
「ついこの前の新発売なのに、どうして発売中止?」って思ったら、人気がありすぎてだったんですね。
予想を遥かに上回る売れ行きで、生産が追いつかなくなってしまったそうです。

気になって、Cheeza Blogで食べた人の感想を読んでみたら、「お酒のおつまみに最適!」という声が多いようですね。
こちらの商品「Cheeza(チーザ)」は、チーズをカリカリに焼いたような、おつまみスナックで、チーズを贅沢に51%以上含み、濃厚なチーズの味わいが楽しめるんですって。

そんな人気商品が、関東甲信越静岡で発売再開されます。
他の地域の人には申し訳ないけど、私も発売再開地域に住んでいるんで、今度は是非ともその「チーズをカリカリに焼いたような」という食感を体験したいですね。
チーズが好きな私ですから、きっとこの「Cheeza(チーザ)」もお気に入りになるような予感がします。
4月22日が楽しみです。

ところで、一部地域限定で再開だと、買占めとか起きないんでしょうかね?なんていらぬ心配しちゃいますけど。

<チェダーチーズ>と<カマンベールチーズ>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
