スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
優勝者に30万円!わらブロ ザ スリー
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今年の4月25日でGyaOが開局3周年を迎えます。
そこで、GyaOの「わらブロ」では、「3」をテーマにした笑える映像を募集してます。

例えば・・・
  『◯◯を30秒で食べてみた』『3秒の奇跡』『3人で◯◯』などです。

「3」にちなんだ映像であれば何でも投稿OK。
そして、優勝者には、30万円

笑える映像なんて難しい・・・。
と思いますが、わらブロの求める「笑える」映像とは、面白くて笑う、和んで笑う、失笑するなどいわゆる「お笑い」だけでなく、広く「笑顔がこぼれる」映像なんですって。
駄洒落でも、ペット映像でも、力作の映像作品でもコントでもジャンルは問いません!とのこと。

これだったら、我が家の子供のお茶目な映像でもいいわけですね~。
って、微笑ましく思うのは、身内だけかもしれませんが・・・。
おっと、「3」のテーマも忘れずに!「3歳」とか?
でもまだ、うちの子供は2歳だし・・・。
うちの子供映像だと、「3」に絡めるのが難しいかも。

募集は5月20日までで、何回でも応募可能です。

わらブロ」は、爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までおもしろ映像大集合の動画投稿チャンネル。
気合十分のネタ動画・奇跡の笑撃映像・ほんわか和むアニマル動画まで、おもしろければ何でもありの動画投稿チャンネルです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
