スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊藤ハム 「あふれる笑顔キャンペーン」実施記念アンケート
2008年04月21日 (月) | 編集 |
-ブログde応募ブロゴウボ-

おかげさまで80周年「あふれる笑顔キャンペーン」実施記念アンケート-伊藤ハム株式会社

アンケート回答結果:


Q.現在、当社が実施している「あふれる笑顔」キャンペーンでは、「家族で笑顔」をテーマに、ご家族4名様迄(1組につき)をご招待する企画になっております。この「ご家族4名様」をご招待することについてどう思いますか?。

A.好感が持てる

Q.あなたが応募してみたくなる懸賞キャンペーンの賞品とは、どういったものをどれだけプレゼントされるイメージですか?その理由もお書き下さい。

例)3000円分の図書カードを100名様に!

理由:小額でも当選人数が多い方が、「私も当たるかもしれない」と思うから。

A.テレビとか高額賞品が1名で、残念賞に図書カード2000円が100名などと組み合わせてあると、高額賞品がダメでも残念賞に当たるかもという淡い期待があるので、懸賞に応募するのも楽しみになる。

Q.伊藤ハムでは「あふれる笑顔」という携帯サイトで、レシピのご紹介や、ウインナーの飾り切りなど楽しいコンテンツをご提供しております。

「あふれる笑顔」はこちら

http://www.itoham.co.jp/qr/index.html

伊藤ハムの携帯サイトから、今後、知りたいと思う情報をお教え下さい。(既に掲載している内容でも、その他の内容でも可)

A.飾り切りもかわいいですね。お弁当レシピが一番知りたいです。

Q.あなたが日常このサイトを利用するとしたら、次のうちどのような場面において、もっともよく利用すると思いますか?

A.家事が一段落ついたとき(家事と家事の間)

Q.携帯サイトの会員登録をされると、定期的にメルマガが届く場合があります。その際、メルマガが届く頻度はどれくらいがよいと思いますか?

A.月に1回




-キャンペーン応募はこちらから-


ブロゴウボ

もちろん、伊藤ハムの『おかげさまで80周年「あふれる笑顔キャンペーン」』に応募しますよ~。
クイズと応募券の2種類あります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。