スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラクベジシリーズ 5本セット
2008年05月01日 (木) | 編集 |
「モラタメ」でキッコーマンのラクベジシリーズ 5本セットを840円でタメしてみました。
ラクベジは、植物性乳酸菌入りの新しい野菜飲料です。
015.jpg

我が家では、ここ最近、野菜ジースをよく飲むようになりました。常備品です。
それというのも、最近の野菜ジュースは以前に比べて飲みやすくなっているからだと思います。
子供にも、「ジュース!」と言えば、野菜ジュースを与えています。

ですが、ラクベジを飲むのは今回が初めてです。
まず、「ラクベジ緑黄色野菜」を飲みました。
ちょっとパイナップルのような酸味のある感じで、さっぱりとおいしく飲めました。
子供も「ジュース」と言って、喜んで飲んでました。

次に、「濃いラクベジ」です。
これは、トマトの味が濃くって、本当に「野菜ジュース」という感じ。
これも子供に与えてみましたが、好きじゃなかったみたい。
確かに、ちょっとドロドロしていて甘さも控え目。
子供には飲みにくかったのかも。

他に、「女性にやさしいラクベジ」、「ラクベジ トロピカルMIX」、「ラクベジさわやか柑橘」が届いてますが、まだ飲んでません。
違う野菜ジュースを先に飲んでいたから出だしが遅くって・・・。
残りの3本の中の、「ラクベジ トロピカルMIX」はマンゴーの絵がパッケージに描いてある。
マンゴー大好きなので、これを一番楽しみにしているの。

今、ラクベジはキャンペーン中。
シールが付いていたのでチャレンジしてみたけど、全て「ハズレ」でした。
  残念・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
