スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『GOO.N』からトレーニングパンツが新登場!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
やさしい肌触りと下着のようなはき心地により、赤ちゃんとママとの笑顔を育む自然体のおむつGOO.Nから、楽しくトイレトレーニングができるトレーニングパンツが発売です。

GOO.Nは、おもらしさせず、ひんやり感でおしっこを気づきやすくします。
モラさないから、ママもお子様も笑顔でトイレトレーニングできます。

GOO.Nこだわりの6つのポイント
 (1)ひんやり感+しめった感じでお知らせ
 (2)もれずに安心
 (3)下着のようなやわらかさ&動きやすさ
 (4)かわいいデザイン
 (5)おしっこお知らせマーク


子供にお漏らしをさせて不快感でおむつを取るのは、昔の話なんですね。

我が家にもおむつをしている2歳児がいます。
「この夏はトイレトレーニングをするぞ!」と私も意気込んでいます。
来年は幼稚園に入る予定なので、是非とも、それまでにはおむつが要らないようになっていてほしい。

去年の夏も「おむつ、取れたらいいな。」とは思っていましたが、お話がまだ上手くできなかった(今も上手くはないのですが)のもあって、無理でした~。

友人の家の2歳後半の子供は、3日間でおむつが取れたんですって!
「ある程度の年齢になってからトイレトレーニングを始めると、取れるの早いよ。」って友人は言ってました。
まぁ、個人差があるとは言え、羨ましい限りです。
ここまで高望みはしませんが、私が怒ったり、子供が惨めな思いをせずにおむつが取れたら最高ですね。

漏らさないGOO.Nのトレーニングパンツで、この夏は子供と共に楽しくおむつ取りにチャレンジしたいです。
コメント
この記事へのコメント
我が家の息子はまだ5ヶ月ですが、1日も早くオムツはとりたいですね。
だってゴミの量と臭いが・・・。

そして、最近のトレーニングパンツは漏れないことを私も初めて知りました。

便利になりましたねv-218
2008/05/02(Fri) 12:22 | URL  | のりりりりり #-[ 編集]
のりりりりりさんへ
うちの子供はこの夏に開始するのですが、どうなることやら。
トレーニングパンツで訓練することで、私が怒らないで過ごせればよいのですが・・・。
2008/05/02(Fri) 22:21 | URL  | dakira #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
