スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MONO-PORTALリニューアルカウントダウン企画
2008年05月01日 (木) | 編集 |
レビューポータル「MONO-PORTAL」が近日中にリニューアルしますよ~。

MONO-PORTALは、ブログの「製品レビュー(口コミ情報)」を探すための、製品レビューポータルサイトです。
そして探すだけでなく、自分のレビュー記事を、トラックバックでMONO-PORTALに投稿することができます。

興味のある商品の口コミ情報って、参考になりますよね。
私の場合、大きな買い物の時は、特に、レビュー記事を読みあさります。
商品の良い点ばかりでなく、難点も書いてあると、それも含めて購入を考えることができ、大変助かります。

こちらのMONO-PORTALさん、口コミ情報があるだけでなく、「ブロガーのための デジカメスキルアップ講座」などの、ブロガーお役立ち情報もあります。
私も以前、コチラのデジカメ講座を参考にして写真を撮ってみたりしましたが・・・。
・・・頭では理解していても、なかなか腕はついてこないようで。

さて、リニューアルするMONO-PORTALさんでは、リニューアルカウントダウン企画をしてます。
記事内容は、「MONO-PORTAL」「ブログ」「レビュー」のいずれかに関連するものであれば何でもOK。
当選賞品は、 Amazonギフト券1,500円分が5名様 に!
応募期限が、リニューアル直前まで(GW前後を予定) と、はっきりしてませんが、まだ応募できそうな感じ。
私だって、今、この記事で応募ですから。
応募する人は、急げ~!!

レビューポータル「MONO-PORTAL」
買った商品、使ってみたモノの感想を書いて投稿できるサイトMONO-PORTAL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MONO-PORTALが5月12日に無事リニューアルオープンしました。 記念企画として、のべ45名の方にキティバージョン「スレンダーシェイパー」やMoMAの「片手ペッパーミル」授乳中のママに大人気の「たんぽぽコーヒー」などが当たるキャンペーンも実施中です。 ブログをお持ちの...
2008/05/13(Tue) 04:27:43 |  MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト
