スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シェイクディップ!!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
「モラタメ」でモラった、ヤマザキナビスコ株式会社の3商品。
nabi.jpg リッツ、プレミアム、コーンチップ

コーンチップはサルサが前から付いていたけど、今度は、ディップソース付きのリッツとプレミアムが発売されました。その名も、シェイクディップ
  リッツには、コーンポタージュ味が。
  プレミアには、チェダーチーズ味が。

ritz.jpg こちらは、リッツ

ディップソースの作り方は簡単!
付属のカップに水とディップ素の粉を入れて、フタを閉めたら
   シェイクディップ!
       シェイクディップ!

私の場合、シェイクが足りなかったのでしょうか、ちょっとだけ混ざらないところもありましたが、こんなのは、リッツで混ぜてしまえ~。

粉からこんなに美味しいディップソースができました。粉っぽさとかは感じません。

プレミアムも同じ要領で、ディップソースを作ります。
このプレミアム、工夫があります。
いつもは正方形のような形ですが、真中から割ることもできるようになっています。
premi.jpg プレミアム。割ると使いやすい。

でも、プレミアムの方は、割って食べたからでしょうか。
ディップソースが最後の方で足りなくなってしまいました~。

以前から、私がプレミアムを食べるときはクリームチーズと一緒に食べていたので、ディップソース付きは嬉しいです。大歓迎。
もっといろんな種類のディップソースがあったりすると更に嬉しいなぁ。

ヤマザキナビスコのリッツ、プレミアム、コーンチップでちょっとしたおもてなしができそう。
トッピングも組み合わせたら、もっと豪華になりますね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
