スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の周りのタイ
2008年05月21日 (水) | 編集 |
タイに行ったのは、2回ほど。
ビーチリゾートのプーケットとサムイ、そして、バンコクを訪れました。

食べ物はおいしいし、ダイビングしたり、海辺で昼寝したりとのんびりと過ごしましたね。
懐かしいです。

子供連れだと、日本でタイ料理を食べに行くこともできず・・・・。
なので、スーパーでコレを見つけたので買ってみました。
タイ語で書かれたパッケージの文字に「タイ」を感じます。
tai.jpg 日清カップヌードルのトムヤムクン味です。

これを食べて、せめてタイの想い出に浸ろうということなのですが、まだ食べてません。
どこまで、本場トムヤムクンを感じられるか楽しみです。

このカップヌードルが家にあるというだけで、ちょっとタイ気分な私。

日本でタイ気分 タイ往復航空券が当たる!キャンペーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
