スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたの親はどんな人?
2008年06月01日 (日) | 編集 |
FC2ブログで大人気運営中の「反面教師的生活図鑑」が書籍化されました。



今回、お知らせで初めて知ったけど、面白いブログですね。
本になるくらいだからね。
力の抜け加減がいいですよ~。

そこで、FC2トラックバックテーマ「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」

我が家の母親は、キレイ好き。
だから、一緒に住んでいた頃は、居間に物を置いておくと勝手に片付けられたりしてました。
その勝手に片付けるには、「いらなそうだと母が思ったら、捨てる。」っていうのも含まれているんです。
これで、自分の物を捨てられて、泣いたこともありましたなぁ。

文句を言うと、「居間に適当に置いておかなければいい。」って言われちゃうんですけど、まぁ、その通り。自分の部屋も持っていたのにね。

物がなくなると、家族皆が、「お母さん、捨てたんじゃない?」って疑惑を持つんだけど・・・。
で、案外、ひょっこり探し物が出てきたりすると、バツが悪いのよね。
母を責めた割には、見つかった時には、「あった~!」なんて言って、そそくさと自分の部屋へ。
   ゴメンね。お母さん。

父親は、優しいよ。
子供の頃は、折り紙だの、お絵描きだの、よく遊びに付き合ってもらったよ。
だから、うちの子供も、おじいちゃんが大好き。
一緒に遊んでくれるから。

今は、二人でたまに旅行なんかにも行ってるよ。
これからも仲良くね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
