--年--月--日 (--) | 編集 |
一人旅に行くなら、どこで何する?
2008年06月02日 (月) | 編集 |
OL100人 ブログ隊!」の6月10日までのお題は、「一人旅に行くなら、どこで何する?」です。

私、あんまり一人旅には行きたい方じゃないんですよね~。
景色を見たり、美味しいものを食べたりしたら、その場で誰かと感想を言い合って、楽しく旅行したいタイプです。

でも、敢えて一人旅するなら、「京都府」に行きたいな。
お寺回りをしたいです。
関西に住んでいたこともあるので、京都だったら、まぁまぁの土地勘もあるし、京都のお寺巡りって、何度行っても飽きないし。
見所もたくさんあるから、一人でいる寂しさを感じないかも。

あとは、一人なんだから、心静かに清水焼の陶芸を体験してみたい。
集中して作れること間違いなし。
家に帰ってからも、自分が作ったお茶碗でご飯を食べたりしたら、京都の思い出を何度も楽しめるんじゃない?
その時のご飯のお供には、京都のしば漬けをね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
