スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感謝のチョコアート
2008年06月06日 (金) | 編集 |
もうすぐ「父の日」ですね。

今年の父の日のプレゼントは、父の趣味であるゴルフの用品にしようかと思っています。

父も母も、実家では私達家族を暖かく迎えてくれてるので、夫も行くのを楽しみにしています。
実家に行くと、母が家事で忙しい分、父は我が家の子供と遊んでくれるので、大変助かっています。
だから、うちの子供はおじいちゃんが大好き!

孫と遊んでいる父を見ていたら、私も子供のころよく遊んでもらったのを思い出しました。
いつも優しい父に、感謝です。

   仕事も引退したので、好きなゴルフを楽しんでくださいね。
    chichi.jpg
  チョコアートの解説:ゴルフクラブとボール
              文字は、「パパへ」です。

このチョコアートに参加したチョコレート達は、コチラ。
    cyo.jpg

チョコレートが家にたくさんあると、一気に食べたくなっちゃうので注意しないと。
コメント
この記事へのコメント
「チョコアート:感謝のチョコアート」ありがとうございます!
このたびは、「チョコアート:感謝のチョコアート」にご参加いただき、どうもありがとうございました。

dakiraさんのチョコアート作品、チョコブログでも、ご紹介させていただきました。

一目見た瞬間、「かわいい!」と目が釘付けになってしまいました。
ゴルフが趣味というお父さまも、思わず笑顔がほころびそうですね。
お仕事を引退されたというお父さま。dakiraさんのようなやさしい娘家族に囲まれて、幸せな毎日を過ごせますね。


特別賞の結果発表は、7月上旬の予定です。
サイトでは、「ちっちゃいチョコレート」に仲間入りした新製品「ちっちゃいチョコレート<たっぷり苺>」「ちっちゃいチョコレート<焦がしミルク(粒ソルト入り)>」のご紹介などもしておりますので、ぜひご覧くださいね!
これからも、「旅する・恋するチョコブログ」を楽しんでいただけましたら、幸いです。
2008/06/16(Mon) 15:52 | URL  | 「旅する・恋するチョコブログ」スタッフ #-[ 編集]
「旅する・恋するチョコブログ」スタッフ様へ
素敵なコメントありがとうございます。
父の日は、プレゼントをあげたことも喜んでくれましたが、私達が元気な姿を見せたことにも喜んでくれました。

「旅する・恋するチョコブログ」は、私の大好きなチョコレートの話題がたくさんなので、いつも楽しみに読ませていただいています。これからも、チョコアート企画があるようでしたら、参加させていただきたいと思います。


2008/06/16(Mon) 22:05 | URL  | dakira #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/10(Tue) 09:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
