--年--月--日 (--) | 編集 |
トラックバック広場:第6弾 入賞しました!
2008年06月12日 (木) | 編集 |
<入賞した作品はコチラ>
=====================================================

お題:『新人時代のやっちゃった失敗談』を投稿しよう!

会ったこともないお客様からの電話で、用件が
済んでもなかなか切らない相手と長電話になった

URL:http://blog.hitachi-system.co.jp/06/627.html
=====================================================
(TB広場当選no.TB06-00684 )

仕事を辞めてから5年以上も経っているのですが、未だに仕事の夢を見ます。

しかも、普段の生活ではまったく使うことのない、私のやっていた仕事でしか使わない数字のコードとかも、ちゃんと覚えているんです。

それだけ、仕事が私の生活の大きな部分を占めていたということでしょうか。

そんな、仕事で頭を使う夢は、もう見たくないんですけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
