スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モラタメで「サッポロ一番」
2008年06月14日 (土) | 編集 |
「モラタメ」で「サッポロ一番 みそラーメンサッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風」がモラえるチャンス!

「サッポロ一番 みそラーメン」は今年の9月で発売40周年です。
  長い間愛されている商品ですよね。

子供の頃から、袋入りラーメンといえば、「サッポロ一番 みそラーメン」です。

作り方は簡単なので、小学3年生くらいの時に、初めて自分で作れた時は感動でしたね。

その時以来から、私の「サッポロ一番 みそラーメン」の作り方は、全くと言うほど変わっていません。
   「工夫がない」と言えば、それまでなんですが。

麺を茹でるお湯で、もやしとキャベツを一緒に茹でるだけ。簡単です。

私のは工夫がない作り方なのですが、サッポロ一番のホームページには、「サッポロ一番」を使ったレシピがたくさんありますよ。
 ≫http://www.sanyofoods.co.jp/tsukuro/index.asp

私もこのレシピを参考にして、今までに作ったことのない「サッポロ一番」を食べてみたいですね。

 
この商品への申込は、6月26日まで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
