スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肌のハリで悩む私に「赤から導入」
2008年06月15日 (日) | 編集 |
年々、歳を重ねるごとに気になってくる、肌のハリ。

しょうがない。 でも、 少しでも抵抗したい!

ということで、他に肌で気になることもたくさんありますが、   
   私の最近の美のテーマは、「肌のハリ」です。

そんな私に、気になる美容液を試す機会が!
   
  ドクターシーラボの「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」   です。

この美容液は、化粧品の美肌成分を肌の奥まで届け、スキンケア効果を何倍にもする、「導入美容液」なんです。

「導入美容液」という美容液を知らない人もいるかもしれませんね。
この美容液は、肌への浸透の妨げとなる肌表面のバリアーを一時的にゆるめて、美肌成分を深いところまで届けるルートを作ってくれるのです。

ですから、お手入れの前に、この「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」を肌になじませるだけで、いつもの化粧品の「浸透」と「効果」がアップするのです。

私の手持ちの化粧品と一緒に使ってみました。
美容液は、とろみがかっていますが、肌の上で伸びます。
aqua_convert_20080615083749.jpg

効果がわかりやすいように、「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」は顔の右側のみで使用してみました。

鏡に映った自分の肌の状態は、左右で違うようには見えません。
  2週間程では劇的な変化は見て取れないようです。

しかし、肌を触った感触が違うのです!
  頬を押したり摘まんだりしてみると、「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」をなじませている右頬の方が左頬に比べてハリがあります!

   これは、期待大です!
   是非、継続して使いたい。

特別に美容機器を使わなくても、手軽に化粧品の効果を高めてくれる、「導入美容液」。
   
これだったら、忙しい人でも毎日のお手入れにちょっとプラスするだけと簡単なので、毎日続けることができそうですね。

この商品の詳しい情報は、こちら ≫赤から導入 アクアインダーム

この「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」で、自分の肌の悩みを解決してくれる美容成分を導入してみては、いかが?

まだ使ったことのない人は、今だったら、サイトで無料サンプルプレゼントに申し込めますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。