スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リアル夏こそキアイダー
2008年06月19日 (木) | 編集 |
REAL KIAIDAプロジェクト第2弾 「気合巡業夏場所」のお知らせ。

アニマル浜口、気合入魂ガールズが直接あなたのもとに気合を入れに行きます!
  詳しくはこちら >> http://ameblo.jp/real-kiaida
あなたも「アニマル浜口 公認気合応援団員」になるべく、気合伝道活動に加わりませんか?



この動画、「リアル夏こそキアイダー」の気合CMです。

   「戦え!キアイダー」
タイトルからわかるように、なかなか王道を行くヒーロー物の動画です。
このヒーロー、頭にサングラス、背中にギター。
モデルは有名な人造人間ということなので、「あの人」ですね。
  わかるかな?

この気合CM、昔のヒーロー風なところが私の心をつかみました。
面白いし、うまくできていると思います。
夕日をバックにしたヒーローも決まっているしね。

ただ、敵役のフヌケ男爵がキアイダーのパンチ一発でやられてしまうとは、「気合い」が足りないんでは?

夏の暑さには、毎年グッタリとしてやる気がでない、私。
そんな時は、キアイダーに「リアル夏こそキアイダー」を注入してもらって、私も元気になりたいです。

夏だからこそ「気合」が必要な男たちへ贈る夏の気合入魂飲料、「リアル夏こそキアイダー」。
こちらは、北京オリンピック公式エネルギー飲料なんですよ。

   男だけでなく、女にも「気合い」くださ~い。

他にも「気合CM」作品、たくさんありますよ。
自分の好みのCMを探してみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
