スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お父さん、ごめんなさい!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今更だし、何だか言いにくくて、お父さんに謝っていないことがあります。

私には、自分の両親、夫の両親で4人親がいるのですが、
この中での一番年長者が、私の父です。

実は、父が還暦を迎えた60歳の誕生会で、何にもプレゼントしていないのです。

父の60歳のお誕生日の日、お食事会までしたのに、プレゼントにはなぜか考えが及びませんでした。

その後に続く、夫の母、私の母、夫の父、と、皆にはプレゼントをしているんです。

父も、そんなことで文句を言う人ではないのですが、寂しく思っているのではないかと思うと、
私の父にだけ、プレゼントをしなかったことが本当に悔やまれます。

今更、60歳のお誕生日のプレゼントはできないので、今後の記念日で挽回したいと思います。

  お父さん、ごめんなさい。

父の日だからこそ「お父さん、ごめんなさい」を大募集!

父の日だからこそ「お父さん、ごめんなさい」を大募集! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
