スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私のスキンケア空間
2008年06月30日 (月) | 編集 |
『無添加石鹸BLOG』のトラックバックでフォトライブラリーを作ろう!に参加中。

撮影テーマは【私のスキンケア空間/My space and time of skincare】です。

私のスキンケアする場所は、洗面台です。
しかも、全く素敵空間じゃないので、ちょっとフォトライブラリーに参加するのに気が引けますが・・・。

kesyo_20080630095751.jpg

鏡台は持っていません。なので、大きい鏡の付いている洗面台でお化粧してます。
我が家の洗面台には、棚が2つ。それを夫と分けて使っているので、化粧品の置き場所も狭いです。

本当は、座ってゆったりとお手入れしたいんですけどね。
なので、座ってじっくりお手入れしたい時は、居間に道具を持って移動してます。

白い大理石でできた洗面台に大きな横広の鏡がついていて、明るい照明、座り心地の良いイス。
そんな私の理想空間でお手入れしてみたいなぁ。

無添加石鹸BLOG
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

私も居間に持って行ってお化粧しています
2008/06/30(Mon) 11:14 | URL  | 美白 美 #-[ 編集]
ご参加ありがとうございます!
こんにちは!この度はケイマリインターナショナルのフォトライブラリーにご参加いただきまして誠にありがとうございました!

大理石の洗面台に明るい照明とふかふかのイス・・・そんな空間があったら毎朝5時には起きてお手入れに専念しますね…!!毎晩のお手入れもきっと2時間くらいは平気で座っていますね(笑)そんなにお肌を甘やかしちゃダメ!というくらいケアしてしましそうです。

空間がだめなら、せめて化粧品に力を入れてっと、“めんどくさい”を“楽しみ”に変えているスタッフでした^^

今後ともケイマリをよろしくお願いいたしますね^^
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
